俺はダーリンじゃなかった【ドラクエ10】

darin3.jpg
おまたせダーリン。



エイプリルフールネタから誕生した俺が知る限りでの
アストルティア一女子力が高いエルおじ、スミーが綴るブログ。






darin1.jpg
どや珍30位、ダーリン35位



その人気の高さはブログランキングを見れば一目瞭然で
飛ぶ鳥を落とす程の勢いだ。




ところでスミーのブログのタイトルの「ダーリン」は
当然LOGの相方である私、スーです。

つまりこのまま順位を上げてどや珍の下に並んだあとに







bsumi3.png
スー!きちゃった❤






bsu1.png
バッカお前!公衆の面前でみんな見てるだろ!






bsumi3.png
ごめん、でもブログでもダーリンの下にいたくて・・・////







bsu1.png
バカ、お前もう・・・好き////







bsumi3.png
おまたせ・・・ダーリン////







って感じで頑張ったんだろうなー!かーっ!つれーわー!
愛されてるエルおじつれーわー!







とか思ってたら次の日








darin4.jpg
追い抜かれてた



ダ ー リ ン は 俺 じ ゃ な か っ た










darin5.jpg








darin6.jpg



これが・・・現実・・・!




スミーのダーリンはスーではなかった!
果たしてスミーが行きつく先のダーリンとは誰なのか?
ダーリニストと呼ばれる5人の戦士がスーの行く手を阻む!

どやがおおじさん珍道中721話


「あばよアストルティア!お前のツラも見飽きたぜ!」


絶対見てくれよな!




僕はブログランキングに興味ありません

いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

ユッキ臭がする暗黒の魔人コイン販売中【ドラクエ10】

coin.jpg


次回のすごろく場のステージ追加で
暗黒の魔人コインとドン・モグーラコインが入手できるように。



これを受けて






coin3.jpg


早朝にチームラインで響き渡るBBAのおたけび。


どうやら暗黒の魔人が店売り化して値上がるのを見越して
大量に暗黒の魔人コインを購入していたようです。




coin2.jpg


他人の不幸でごはんがうまい状態のぺぺ、今日も絶好調です。

どんだけ買ってたかというと、1000万ゴールドで買えるだけ買っていたようで
マジでこれ




coin4.jpg


ユッキの顔こんななってログインしなくなりそう。
救わなくては!と思い




bsu1.png
人気ブロガーのモーモンバザーに出しといてやるよ!




と冗談で言ったら




coin5.jpg


ユッキから暗黒の魔人コインが送られてきました。
やっぱ俺の事人気ブロガーって事ちゃんとわかってんだなあ




coin8.jpg


って4枚だけかよ


1000万のうちの何分の1だよこれ
どんだけ信用ないん・・・





coin6.jpg


こういう手紙をちゃんとつけてるあたりが無駄に女子力高い系BBAですね。





coin7.jpg


というわけで


アズラン農村 13658-2


のモーモンバザーでユッキの手垢付き暗黒の魔人コインが5万Gで売ってます。
こっちは買わなくていいです。実は畑の水糞やりがメインです。

隣り合わせの1番地と3番地がサブの家なのですが
両方に畑の妖精が来てるのでお願いしたいんです。
最近最上級の花が咲いてないので是非お願いします。

暗黒の魔人コインはバザーで4万Gなので、間違っても買わないようにしてください。



別にBBA珍道中になってもいい

いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

死神スライダークってどんなん?【ドラクエ10】

suraidark.jpg


【アス通】 バージョン3.5[中期]速報 (2017/4/11)


11日にニコ生にてドラクエⅩTVが放送され、それに合わせて
冒険者の広場のアス通も更新され、3.5中期のアップデートリストが出ました。


アス通には(?)で覆われて全く見えない6月追加のコインボスですが
ドラクエⅩTVの中では新コインボスの文字数と「ス」と「ク」が入る事が発表されました。
そしてこの文字列と文字数だと



suraida1.jpg


「死神スライダーク」


しか該当しないという事でTwitterなどで話題になってますね。
この死神スライダークがどんなモンスターを見極める事によって
使ってくる技などを予測できそうです。というわけで妄想していきましょう。


つづきます


このままだとお待たせダーリンどころか追い越される

いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム