金色のガッシュコスプレイベント完結編【ドラクエ10】

gash1.jpg


金色のガッシュイベント☆

ガッシュイベント始まり!☆

(はくべにのにちじょうへ)


はくが金色のガッシュを読み終わって感動したらしいので
突如開催された金色のガッシュコスプレイベント。
急きょ進行役に抜擢されたので
大会当日にGEOでガッシュを3巻分借りて急いで知識を入れてからの参加になりました。



gash8.jpg




gash2.jpg





gash9.jpg


で、まあガッシュの事がよくわからない俺でも知ってた
フォルゴレのコスプレをひっさげて今回のフスマ芸ルールを解説したのですが



gash3.jpg


ほとんどの人にわかってもらえませんでした。クソが。
っていうかゾッドまじでしばく。


はくちゃんのブログで大会の詳細が書かれていたのですが
気まぐれ更新なので途中で止まっていたので
しょうがねえなあ!俺が続き書いてやるよ!と宣言して半月経ちましたが
続きを書いてイベントレポートを完結させたいと思います。
前半は上のリンクのはくちゃんのブログから見てね!

性格悪いけどやっぱ文才だけはあるらしくてこんなブログより面白く書けてます。
性格悪いけど。


例により写真多めなので続きを読む場合は注意してね!


つづきます


もう一度オラに力を!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム

今週のピラミッド確定層と今週のネタ話【ドラクエ10】

gagaga1.jpg


【再入荷】ユッキ臭がする暗黒の魔人コイン増えました【ドラクエ10】


絶対に買う人などいるはずがないだろうと思いながら
出品した暗黒の魔人コインですが、一人の方が19枚全て購入してました。

無礼を承知であえて言いいますが



頭おかしい



そのご褒美といってはなんですがユッキ様からのありがたきお言葉を賜っており





gagaga2.jpg


とのことです。
(この時点でバザーだと35000G程度)



これ以上の犠牲者を出さないためにも暗黒の魔人コイン入荷情報は公開せずに
たまに売り出す程度にします。っていうか買っちゃダメだよ。
そして水と糞だけお願いします



そして今週のピラミッド確定層ですが
7層がアンク、9層がブローチみたいです。



最近ピラミッド行ってねえなあ・・・

いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム

【読者参加型クイズ】どれがスーが考えたドレアだ!?【ドラクエ10】

haha4.jpg



haha5.jpg


童貞を殺す髪型【ドラクエ10】


バージョンアップで追加されたぱっつんロングにイメチェンしたスーさん
新しいドレアを考えようとしたらるいんが
久しぶりにみんなで髪型を考えようという企画が立ち上がり
全員スー顔になって



haha2.jpg


やっぱスー顔って全部のドレアをダメにするなって話になって
ひとしきりはしゃいだ後に取り掛かりました。


で、やっぱ黒髪パッツンといえば



黒髪純和風美女



なわけじゃないですか。

なので今回のドレアも和風にいこうと思い


からだ上:くノ一装束上

からだ下:冬風マキシスカート



を固定しつつ他の部位を考えてもらう事にしたんですが
ここでチムハウスにマリコも乱入。
これでここにいるメンバーはスースミーるいんぺぺマリコ。

こ、このメンバーは




dasado8.jpg

【読者参加型クイズ】スーが考えたクソダサカラーはどれだ?【ドラクエ10】


奇しくも過去に開催したクソダサカラードレアクイズと全く同じ・・・っ!


というわけで今回も読者の皆さんに当てて頂きましょう。


スーが考えたクソダサコーデはどれか!?


スタートです。



つづきます



ちゃんと更新再開するから押してェ!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム