●結果にコミットする。●




本日の記事はまずこちらのライザップのCMをイメージしてご覧ください。



いつもブログ訪問ありがとうございます!










































rizap1.jpg



   彡ハヾミ
   (´・ω・`)
   /   ヽ
  / /  ヽ|
  (_二つ  )
  |   く
  | l⌒ヽ ヽ

ブゥーチッブゥーチッ♪

ブゥーチッブゥーチッ♪














rizap2.jpg



   彡 ⌒ミ
   (´・ω・`)
  / >‐ 、-ヽ
  /丶人_。_ノ_。)
 ( くYーiー(|
  \_ξ~~~~~Y
   |__/_|
   |、ノ|、_ノ

ペーペケッペッペ
   ペーペーペペ♪

ペーペケッペッペ
   ペーペーペペ♪




いやもうね、飛竜からジャイラ大森林に降りた時に
真っ先にコイツが視界にドンと入り込んできたんですが
マジでななばかと思った。お前いつライザップ通ったの?って思った。




※ここから微ストーリーネタバレ








rizap4.jpg



rizap3.jpg


竜神「おまえら笛の才能ないわ


おれら「すんまへん



というわけで、竜神に全力で音色のダメ出しをくらいながらも
ストーリーを進めて無事飛竜を入手できました!


しかし



rizap5.jpg



g4koma1.jpg



rizap7.jpg



g4koma2.jpg


評判は聞いてましたが、この目で実際に見ればまあかわいいだろー
と思ってたけどこれは擁護できないレベル



そして名前シンキングタイムに入ったのですが、ななばから


ななば「単純にスードラとか?


ときたので、よしそれにしようと決めようとしたら


「でもそれ


rizap8.jpg


カースト制度の奴隷身分


おい人の飛竜に変な名前つけさせんなや!!
危うくスードラで通すところだったぞ!!



rizap9.jpg


というわけで自分の名前の由来から俺のはふぁみごん
ななばのはななごんになりました。
しかしこの名前一昔前のゲームショップにありそうだな・・・



rizap10.jpg


俺のふぁみごんは速攻で顔を隠すドレスアップにしました。
ななばは安心の信頼のカエルカラー+王冠。
まああのマヌケ面はちょうどカエルに似てていいかんじか!!(失礼


最初はあんまり浮遊感なかったんですが、慣れてくると感動ですね!
あと一気に行ける場所が増えるのは
オフラインのドラクエシリーズの感動のまさにそれでした。
オンラインゲームでここまで忠実にドラクエを再現するとは・・・すわわっ!




ブログランキングにコミットする。

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●草食系必見!バイキルト催促法● | Home | ●【ドラクエ10】キラーマジンガ攻略(僧侶視点)●

コメント

オチはわかってたけどふきましたっw

2015/01/16 (Fri) 21:06 | とあるドワ娘 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

最近ライザップのCM見てこれしかない!と思った
渾身のネタが本人にウケてとてもうれしい

2015/01/20 (Tue) 21:25 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する