●その想いを手紙に乗せて●

yuuoku1.jpg


少し前に、ログインしてみるとフレンドの

saibai6.jpg

ユウさんから、何故かまじゅうの皮が送られてきていたので
間違えて送ったんかな?と聞いてみると


「仕事中暇だったので送ってみましたw


とのこと。
そっか、ユウさんスマホポチポチしてる時間長いって言ってたから
おでかけツールもポチポチしてたのか、納得w


しかし今思えば、これは今回の事件の前触れだったのである(おおげさ)。



いつもブログ訪問ありがとうございます!












祝日の夕方にドラクエで遊んでいたら、チリリーンとユウさんから何か手紙が届く。
ん、またユウさん暇潰しに手紙送ってきたかな?
と、やりかけの試練の門をやっていると




yuuoku2.jpg


何故かななばの悲鳴が響く。
どうやらななばもユウさんの暇潰しのターゲットになったようだ。
しかしななばを悶えさせる内容とはいったい・・・?







yuuoku4.jpg


コンロの弱火はとろびっていうそうです

ってあって



yuuoku3.jpg


あ、あーーーーうん・・・
確かにそれは何がなんだかわからず悶えるよね・・・



俺の方には何が送られてるんだろう?
と門を終わらせてグレンの郵便屋に行ってみると・・・



yuuoku5.jpg


キリンは12分しか寝ないそうです。



の1文と共に



yuuoku6.jpg


シルク草が同封されてました。






yuuoku7.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












dousiroto.jpg



俺に・・・俺にどうしろと!!!




二人のドラクエプレイヤーを悶絶させるユウさんでした。



知り合った当初は割と控えめだったユウさんですが
最近は頭角を現してきており割とフリーダムです。

くれあに戦闘の作戦で叱咤されながら
たまにポツリとつぶやく事がことごとくツボなユウさんが僕は大好きです。

いつまでも変わらないユウさんでいてください。




クリックおなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●ドキッ!パラディンだらけの試練の門!● | Home | ●戦闘民族サイヤ人(僧侶)●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する