●戦闘民族サイヤ人(僧侶)●

sentou1.jpg


某伝説のサイヤ人にソックリな人が試練の門を募集していたので
乗ってみたら、その方僧侶だったので

(サイヤ人なのに僧侶・・・修行僧かな?

とか思ってたんですが、このサイヤ人


生粋の戦闘民族だったのだ・・・!



いつもブログ訪問ありがとうございます!











このサイヤ人僧侶、最初こそ僧侶らしい動きをしているのだが
その後


sentou11.jpg


パンチはいりま~すw






omoi.jpg


という掛け声の後に、修業用のスティックを投げ捨て




sentou12.jpg


素手で相手と対峙し始めるのだ!

さすがサイヤ人・・・こいつぁヤクイぜ・・・!




sentou2.jpg


そんな彼の必殺技はオラに元気を分けてくれ!!(バイキルト催促)から
繰り出す渾身の一撃、元気岩!!



sentou3.jpg


狙った敵の中心に300前後のダメージを叩きだすぞ!
っていうか写真なにちょっと本当の元気玉っぽい演出してるんですか!!






sentou6.jpg


もうええっちゅうねん!!




sentou13.jpg


ネタでベホマラー催促したりレベル85に近かったのでゴリ押ししたりで
なんとかゼドラエレメンを残すのみとなった試練の門。


エレメンはさすがにこの構成(サイヤ人を含む構成)だと難しそうだから
ゼドラ行って終わりかな・・・?
と思って入ってみるとそこは




sentou7.jpg


エレメンツでした。




「ゼドラだと思ってた・・・w
「びっくりしたw



と困惑を隠せないメンバーを尻目にサイヤ人が一言





「敵が強い方が楽しいからw




songokuu.jpg


な・・・なんてこった・・・こいつ本物の孫悟空だ・・・!
ドラクエⅩにも伝説のスーパーサイヤ人は存在したのだ。



sentou8.jpg


その後何故かエレメンツにも勝利する事ができ
(構成:まも盗魔戦サ)



sentou9.jpg

ゼドラでは俺が僧侶をやると言った君はとても楽しそうだったね。



そしてゼドラゴンも倒し終わり、満面の笑みで解散。
お疲れ様でした~^^



さて・・・と



sentou17.jpg


ナンバーはどれかな・・・ふむふむ、これでよし、っと。






sentou18.jpg




というのはウソですが、今回の一番の功労者は
文句ひとつ言わずに葉っぱ配ったりサイヤ人にバイキしたり
キラポンしないサイヤ人に陰から弓星でサポートしてくれてた
魔法戦士さんだと思います。

そのサポートぶりにあまりにも感動したので
こそっとフレンド登録させてもらい、話を聞いてみると
なんと彼はサポートが大好きで
支援職しか上げてないとのこと。おいきさま支援の鑑かこのやろう!


そして次の瞬間名言が飛び出す。









「難しい方が支援のしがいがありますw


なんて・・・こった・・・
俺は間違っていた、本当の意味での伝説のスーパーサイヤ人とは
決して目立つ存在ではなく、草葉の陰からひっそりと覗かせていた
ここにあったのだ・・・!


彼に伝説の明言を送りつつ、この記事をしめさせてもらいたい。









no1.jpg


がんばれカカロット・・・

おまえがナンバーワンだ!!






オラに人気をわけてくれ!!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●その想いを手紙に乗せて● | Home | ●2.4後の試練の門価格相場調査●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する