●草食系必見!バイキルト催促法●

sousyoku.png


戦闘中、バイキルトが切れてるけど飛んでこない
ベホマラーして欲しいんだけどなかなかやってくれない
そんな場面、ありますよね。

身内だと遠慮なく言えるんだけど
野良だと


(チッめんどくせーな指示厨がよ

(他の補助で忙しいんだよ草食って寝とけよクソが



sousyoku.jpg


とか思われるのが怖くて言い出せない草食系ドラクエプレイヤーも
多数いるかと思われます。


逆にそういうの気にしない人でも


baisai7.jpg


baisai8.jpg


こんな頼み方をするとあまり良い印象が残りません。


そこで今回は



今日から使える!さりげないバフ催促法!


を今回はバイキルトを頼むのを例に紹介していこうと思います!



クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!





























dameyo.jpg


流行語に乗せる


baisai9.jpg



baisai31.jpg


baisai32.jpg


旬なネタを吟味して乗せないと
しょうもねー事言ってんなーコイツ。まあかけてやるかw
という相手の慈悲の心を呼び戻す事で
許しを請うスタイルになってしまうので注意が必要。
この例は完全に流行遅れですね・・・間違いない






それとなく気付かせる


baisai1.jpg



baisai30.jpg




そっと似たような言葉で話題を持ちかけて
バイキルト忘れてるよ、と秘密裏に教える優しさで好感度アップ!






死亡フラグを添えて


baisai10.jpg


貰った後すぐ死ぬまでがテンプレ






ツンデレ


baisai8.jpg


この一見無造作な頼み方も


baisai11.jpg


その後に感謝の気持ちを表すとイケメン度アップ!






無駄に媚びる


baisai2.jpg

baisai3.jpg

baisai4.jpg

baisai5.jpg

baisai6.jpg


魔法戦士の忙しさは分かってるけどただ頼むだけじゃ心許ない!
究極を目指す草食系のアナタへ






zyunzi.jpg


怪談風に


baisai12.jpg

baisai13.jpg

baisai14.jpg

baisai15.jpg












baisai16.jpg


相手の後ろに立ってからつぶやくと効果はばつぐんだ!







kusoripu.png


ツイッターのクソリプ風に


知ってた系
baisai27.jpg


知識自慢系
baisai17.jpg


理解力0系
baisai18.jpg


不謹慎系
baisai28.jpg


日本終わったな系
baisai19.jpg


マジキチ系
baisai26.jpg


次の日2ちゃんねるにて名前公表まったなし!






イケ魚限定




baisai24.jpg


ここから先はイケ魚限定なのでフレンドの中でも屈指のイケ魚
シックス君にセリフを依頼しました。
どれくらい彼がイケメンかというと



baisai25.jpg


イケメンと呼ばないと反応しない!イケメン!



baisai29.jpg


セリフ登録中にチムメンが自宅に訪問する!

ん~イケメン!



彼のイケメン具合が分かったところで続きをどうぞ。





バレンタインのチョコを待ってた風



baisai20.jpg



baisai21.jpg


振り絞った勇気でやっと渡せたチョコに対してこの反応!!
私をお持ち帰りしてください!!(錯乱




さりげないフォロー系


baisai22.jpg





baisai23.jpg


ちょっとしたミスしちゃうところも魅力の一つ
と言わんばかりのフォロー。もう最高です!



※ただしイケ魚に限る






いかがでしたか?
是非自分に合うと思ったものは明日にでも使ってみてください。
貴方のアストルティアライフが一気に激変するかもしれませんよ!

なお、当ブログではこの方法を用いた際の問題などには


一切責任を負いません。


では引き続き良いアストルティアライフをお過ごしください。


アデュー☆





押してくれても・・・いいんだぜ?

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●絆ポーカー終幕?● | Home | ●結果にコミットする。●

コメント

No title

正直、今まで読んだスーさんのブログのどの記事より笑いました。
「いくない!全然いくない!」って思わずつっこんだよw
はーおもしろかった。

2015/01/20 (Tue) 22:46 | トワイティア #- | URL | 編集
Re: No title

このネタ思いついた&ご協力頂いたのはかなり前なんだけど
あたためておいてよかった!!
読んだからには実証してみてね!(無茶振り

2015/01/21 (Wed) 21:21 | スー #- | URL | 編集

参考にします(真顔)

2015/01/21 (Wed) 21:28 | とあるドワ娘 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

こうしてまた一つの伝説が誕生したのであった・・・

2015/01/21 (Wed) 22:26 | スー #- | URL | 編集

いくつか使ってみようと思います。
使ったあとで命があるか心配。

2015/08/26 (Wed) 19:09 | こぼうちん○ #JalddpaA | URL | 編集
Re: タイトルなし

当ブログはこれらを参考にして起こった出来事に関して
一切責任を負いません。

2015/08/30 (Sun) 11:40 | スー #- | URL | 編集
No title

はじめましてー!
仕事中なのにめっちゃ笑いました♪♪
また訪問します!!

2015/10/07 (Wed) 15:50 | すこ #- | URL | 編集
すこさん

いらっしゃいませ!
これからも当ブログではこういうアホな方面に関して
全力でいきたいと思っておりますので
また遊びに来てください!

2015/10/07 (Wed) 18:22 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する