●「試練の門販売」をしゃぶりつくせ!動画編●

mondouga1.jpg


試練の門ツアーの攻略記事の番外編

文章じゃわかりづらいよ!といった方のための動画を紹介します!



いつもブログ訪問ありがとうございます!








ゆっきーさんのYouTubeチャンネルページ


現在お世話になっているチームのリーダーを務めるゆっきーさん。
他方で活躍しており、ドラクエ10の解説動画なども手掛けており
当ブログで紹介してきた試練の門攻略を見て
解説、攻略動画を撮ってくれました!







玉給40万も可能!ドラクエ10レベル上げ試練の門巡り






【実況】ドラクエ10試練の門めぐり8門盗レンスパ旅 スパ視点


この動画でゆっきーさんの動画初出演。
旅芸人での参加とそれぞれの冒頭にボスの注意点を述べるように
お願いされました。普段からあんな指示厨みたいな事言ってるわけじゃないよ!
動きについては緊張していたものの、バイキルト漏れ以外は
うまく動けてた・・・と思いたいw


文字だけじゃあんまり分からなくてふんぎりがつかない・・・
といった方はゆっきーさんの動画を見て頂くとすごくためになると思います!
ちなみにブラバニクイーンで一般的な事故である
スーパーハイテンションからのゴールドシャワーで一度全滅していますw
悪い例も撮れたって事で撮れ得だ!ってゆっきーさん喜んでましたw
やれることをやれれば全滅しても誰も気にしないのでガンガンいきましょ!


この動画の他にも役立つ情報を解説した動画がたくさんあるので
是非覗いてみてください!


最後に動画作成&当ブログを紹介してくれたゆっきーさん
ありがとうございました!




クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●ゲームで初めて号泣したのはFF5でした● | Home | ●レモンスライムクイズが意外に面白い●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する