●新年のご挨拶と今年の抱負●

sinnen1.jpg


ドラクエライフを満喫している皆様、遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます!


昨年9月にドラクエⅩを始めたばかりですが
知り合ったフレンド達のおかげで
ものすごく楽しくドラクエライフを送ることができました。

今回はその中の一部振り返りと、今年の指針なんかを。




続きを見る前に順位を確認しよう!

いつもブログ訪問ありがとうございます!











sinnen3.jpg


sinnen4.jpg


オンラインゲームでの一番の醍醐味は他人との
コミュニケーションであることは大昔から変わる事が無く
良い仲間と出会えた事で最高のドラクエライフを送れた事を実感しております。

特によくつるんで遊ぶななば、くれあ、ユウさんの3人には頭があがりません。
ネトゲ脳ゆえに多少窮屈な思いもさせてしまっているかもしれませんが
今年も変わらずのお付き合いをお願いしますセンセンシャル!

ななばとは一緒にストーリーを進めてるんですが
どうにも今はリアルが忙しいらしくなかなか時間が合いませんが
わたしまーつーわ、いつまでもまーつーわ(重い)



sinnen6.jpg



あとはシックス(イケメン)にピラを手伝ってもらおうと思ったら
女子二人が待ってる、とシックスに騙されて飛んできた勇者たかひろ
5分で俺たちとノリの波長が合って会話しまくって
更には6層までだと思ってたのに俺とななばを
7層クリアにまで導いてくれたまさに勇者
まさか2014年中に7層がクリアできるとは思ってなかったのでただただ感謝。
側面ハゲてるけど俺の中ではシックスよりイケメンだよ・・・
側面ハゲてるけど



sinnen9.jpg


照れ隠しで他愛無い口ゲンカとかしてたけど
魔法使い二人のコンビネーションはとても息が合ってて
まさに歴戦のパートナーって感じだったぜ。
おまえらまとめてイケメンだ!!



他にもまだまだ語り尽くせない思い出が沢山できました。
今年もまた色々な思い出ができるといいな!




当ブログの今年の抱負


そんな2015年に向けての抱負、というかブログの方針を
この3日間で色々と考えてました。



ドラクエプロvsエンジョイ勢

先日こんな記事を書きましたが、人によって感想が違うと思うんですよねコレ。
自分はネトゲ脳かつFF14のガチさについていけなかった勢なので
双方の言い分はよくわかるんです。

なので、押し付けがましく無く見てもらえるように
去年は始めたばかりの方に向けた
レベル上げ記事や攻略記事を書いてきましたが
このスタンスを貫き

初級~中級者向けの攻略記事

に特に力を入れ
最先端の攻略や特集はランキング上位の方々に任せて
未だにレベルカンストしていない方が大半と言われているので
そういった方に向けた戦術、攻略などをまとめて
ガチ勢とエンジョイ勢の幅を縮めていけたらなあと思っています。

試練の門をしゃぶりつくせ!

はその第1弾みたいな感じですね。




特集・ユーザーイベント


あとはテーマに沿った特集や、ユーザーイベントなども
興そうと考えています。まあそれこそ個人レベルですがw
ただドラクエⅩのユーザーさんは本当に独創的で
ハイクオリティなイベントばかりを手掛けているので
十分に企画を練ってからにしたいと思っています。





アフィリエイト(笑)登録


成果が出た方がやる気が出るから(小学生並の感想
テンプレートを変更したついでに導入してみました。

ほぼ収入は無いとは思いますが、DQⅩショップでネタ装備などを購入する際に
スクエニさんに還元できればいいな、程度の意識です。
多少見にくくなってすまん!


以上の抱負をまとめて、当ブログは・・・



houhu.jpg



としてやっていきとうございます。




sinnen2.jpg


今年もなにとぞ、よろしくお願いします!





クリックして貰えると非常に喜びます!


●腐れビンゴモンスター● | Home | ●「試練の門販売」をしゃぶりつくせ!三部作●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する