●アップデート後にやったこと●

dokkoi1.jpg


ふう・・・。


8割以上が試練の門のおかげだけど
レベルここまで上げる事ができたぞ!
カンストまでもう少しだ・・・





dokkoi8.jpg


くるよ。



えっ



dokkoi8.jpg


レベル85、くるよ。




うわあああああああああああ
あああああああああああああ
あああああああああああああ
あああああああああああああ
あああああああああああああ






dokkoi2.jpg


ハッ!!


夢・・・だったのか・・・?






dokkoi.jpg


ところがどっこい・・・


夢じゃありません・・・・・・!



というわけでレベルカンスト目前できました2.4アップデート。
レベル85解放を始めメインストーリー完結や
新装備追加などかなり濃いアップ内容ですが
何より先にやりたかったのは・・・




続きを見る前に順位を確認しよう!

クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!


















dokkoi4.jpg


そう、アクセサリー合成!!


今回からアクセ合成が緩和され、イヤな効果がつくことがなくなり
更に最大値がつきやすくなるという神修正がなされたのです!
もうこれが楽しみすぎてたまらんかった

で、その神アップデート後の合成結果は



dokkoi5.jpg


バトルチョーカー

こうげきりょく+3が二回
(+1は2.4前からついてたもの)


dokkoi6.jpg

ソサリン

さいだいMP+2と+4



dokkoi7.jpg

大地の竜玉

さいだいHP+3が3回



という結果になりました。
もしかして最低値3になったんじゃ・・・?と思いましたが
チムメンに聞いてみると+1とかも普通についた模様。
てかソサリンに2ついてた(´゚ω゚`)

そんなわけでバージョンアップを機にアクセが大幅パワーアップしたのでした。
これはありがてえ・・・



dokkoi9.jpg


その後は限界突破クエストをとりあえずこなして
チームリーダーのゆっきーさんがメタキン上げ真っ最中だったので
その募集に乗ってとりあえずパラディンを85直前まで上げたりしました。
特訓ポイントが切り替わってなくてメタキン5匹分が
パラの特訓250Pに変わりました・・・(´;ω;`)ぶわっ
あれだけ注意されたのに!あれだけ確認したのに!
何で変わってなかったんだ・・・


あとの職は試練の門でゆったりと上げようと思っています。
恐らくレベル制限80↑の募集が横行すると思うので
それほど参加が厳しくはならないでしょうしね。


それよりも優先したいのはスキルブックの完成!
これを済まさないといつまで経っても全体のスキル振りが
完成しないので、とりあえず暫くは2.4で奔走するプレイヤーを尻目に
こちらは外伝クエストのために旧エリアを走り回る事になりそうですw




クリックおなしゃす!


●ドラクエプロvsエンジョイ勢● | Home | ●ドラクエ10のハイセンスだと思ったイベント●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する