各自ミラプリを楽しんでいるようです【FF14】

mipu2.jpg


mipu4.jpg


ユッキのリットアティン戦をLSのみんなでお手伝い。
IL下限で行ったのですが、やはりあっという間に蒸発してました。
リットアティンさんいい人なのにね・・・

そしてゆっきの学者AF姿がなんか新鮮で何故かずっと笑ってました。



mipu5.jpg


その後、学者AFではないユッキのミラプリ姿を見て
なんか騒いでたので、俺も見てみたくなったので




mipu6.jpg


mipu7.jpg


入りたての初心者を募集してたLSの人たちのチムハウスで
知らない人の誕生日を祝ってて、更にFC側で話してるのか無言の場にいるらしい。
どんだけ過酷な状況におるんwwwwwwwwwww





mipu8.jpg


mipu9.jpg


その間にへたんがドレア見に来てって言ったので場所どこって聞いたら
俺がまだ行けないエリアを知ってて指定して何か騒ぎだしてほんまうざかったです



mipu10.jpg


拝み倒してレヴナンツトールに集合して
各自のミラプリを披露してもらう事になりました。


続きます


そこら中で派手にやったる

いつもブログ訪問ありがとうございます!



mipu11.jpg


へたむのミラプリ。
へたむのイメージカラーである黄色ですが、何か奇抜すぎたドラクエ10の衣装から
かなり毒気が抜かれてかわいくまとまってますね・・・
逆に俺がかわいい系を着るとかわいくない不思議。




mipu12.jpg


パッツンジト目ちゃんのるいんのナイト用ミラプリ。
エロい(確信




mipu14.jpg


るいんその2。
るいんはやはりなんというか、コスチュームに関して本当にセンスの塊だと思います。
褐色と白のコントラストが良い!



mipu13.jpg


そしてこちらがへたむが騒いでたかっこいい技。
ナイトレベル70のスキルのようです。俺も早く覚えてぇなぁ・・・





mipu16.jpg


mipu15.jpg


そこにユッキが登場し、ざわつく会場。
やっぱ前から思ってたけどお前のファッションセンスおかしいよ色々・・・
てかほんまCFとかでこの衣装の人に会ったら確実に目を引く。

エセ中国人みたいな恰好だな・・・w



mipu17.jpg


手を使わずにメガネ移動の術!





mipu18.jpg


実はメガネが二つあるだけでしたー!(イラッ





mipu19.jpg


へたむと決めポーズを取って撮影していたら





mipu20.jpg


突然カメラ手前にNPCに割り込まれて「異常なし!」と言われました。
お前の目はふしあなか






mipu21.jpg
各々が思うかっこいいポーズ


こんな感じで各自ミラプリを楽しんでいるようです。
俺も何かかっこいい姫騎士ミラプリ作りたいんだけど
まだどんな衣装があるか全然わからんから決めあぐねてる状態です。

ほんまFF14にも姿見実装されんかな・・・
このゲームにこそ姿見が必要だと思うんだけどなあ。



姫騎士集会開きたい

テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム



旧FF14を復習して新生ストーリーを楽しもう【FF14】 | Home | このコラボは一体どの層を意識していたのだろうか【FF14】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する