あの子の年齢と性別が暴けるのは本日23:59まで!【FF14】

sinsei3.png
新生祭


8月27日から続いている新生祭は本日の23:59頃に終了してしまいます!



gurenmade1.jpg
gurenmade2.jpg


正直ストーリーは??????という感想でしたが
内容はスタッフが頑張って新規作成した「チープダンジョン」が遊べます!
そして何より報酬が豪華なので今日の夜までに是非済ませよう!
逃せばリアルマネーを支払って入手することになるぞ!




sinsei6.jpg

あの子の年齢と性別の暴き方 新生祭編【FF14】


そして気になるあの子の性別と年齢がなんとなく分かる方法が利用できるのも本日まで!
さあ、今日の夜はFCやLSのHIMECHANを誘って新生祭に出かけよう!



君のチープダンジョンの感想はどれかな?

いつもブログ訪問ありがとうございます!



決戦は10月上旬【FF14】 | Home | FF14にレンジャー的なジョブはあるの?【FF14】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する