ちぇるしー狩野は人懐こい【FF14】

cher1.jpg


ララおじ使いはララおじ使いにひかれ合う【FF14】


ちぇるしーは僕がFF14に復帰してからの初めてのフレンドで
偶然ウルダハで出会い、偶然両方ララおじでした。

めっちゃ人なつっこくてかわいげがあるのですが
LINE交換した際にいきなり送られてきたのはトイレにこもったオッサンの画像でした。


そんなちぇるしーの事を一言で表すと


汚い室町きりんちゃん


で全てが表現できると思います。
(室町きりんさん本当に申し訳ありません)



そんなちぇるしー狩野の数々の武勇伝


つづきます


続きを読む前にクリックで応援!

いつもブログ訪問ありがとうございます!



cher2.jpg


ガルーダ鯖で僕のシヴァ戦に付き合ってくれた時の事。
侵入地点付近で立ち止まる人に声をかけてナンパするも



cher3.jpg





cher4.jpg



cher5.jpg


ことごとく目的がスノークロークで振られる







cher7.jpg


ストーリーについてきてくれて、難易度が高いっぽいソロ入場の場所に入って




cher6.jpg


命からがら死なずにクリアできて外に出てみると





cher8.jpg


cher9.jpg


何故かちぇるしーの方が死んでた






cher10.jpg


cher11.jpg


クリスタルタワー登頂イベントの後、ちぇるしーと二人で喋ってたら
遠くから見てた(?)黒魔導士AFの男の子に向かっていき




cher12.jpg


・・・・・・・






cher13.jpg


じりじりと後ずさりして距離を離されたあと





cher14.jpg


全力で逃げられる






cher18.jpg


その後、ミコッテに転生。理由は

えっちな恰好をしたかったから

お前らほんと頭ン中そればかっただよな



で、この時にハマってた事が



辻レイズを貰う事





cher16.jpg


cher17.jpg


新生祭に身内で行った際、クリア者は突入不可だったので、クリアしてた
ちぇるしーが外でお留守番している間、人が密集しているここで死ぬことで
絶対に辻レイズがもらえることを確信するものの





cher19.jpg


死んだままだった





cher20.jpg


と思ったらもう既に沢山の辻レイズを頂けてた模様。
しかしなんで起きないのと聞いてみると







cher21.jpg



やかましいわ


とりあえずレイズしてくれた8人の人にそのあったかいの返してこい






fctu7.jpg


そんな感じで彼は彼なりの感覚でFF14を楽しんでいますが
見かけてもエサを与えないでください。








現在動画を作る勉強をしているようで、度々彼の作品がアップされます。
気になる人は是非彼のTwitterをフォローしよう!


ついでにこっちも押しておこう!

テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム



グングニル鯖、鎖国【FF14】 | Home | そして僕はFCを作った【FF14】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する