【攻略】極イフ、ガル、タイタン攻略記事詰め合わせ【FF14】

ほぼ身内用ですが、サービス開始当初に大迷宮バハムートと並んで
エンドコンテンツとして君臨、これを超えられるかどうかで
FF14をプレイし続けられるか否かの分かれ目にもなっていた

極イフリート戦

極ガルーダ戦

極タイタン戦


の3つの攻略記事を、3年前の俺が執筆していたので載せておきます。
これ見る感じ昔はかなり攻略系やってたんだな俺・・・っていう他人事のような感想。


全部タイトル記事が「真」になってるけど、これ極の間違いだから!大丈夫だから!


goku1.jpg
ちょこっと極イフリート攻略



goku3.jpg
ちょこっと極ガルーダ攻略



goku2.jpg
ちょこっと極タイタン攻略


それぞれ昔書いてたブログ「超すまっぷぶろぐ」に飛びますのでご注意を。


そしてタイタンの参考動画は削除されてしまっているようなので





これでも見て全体の動きを把握しよう!


しっかり攻略系だったことも見せていくおじさん

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム



ドラクエ10のイイところ【FF14】 | Home | オッサンのFF語り ジョブ FF4~FF6編

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する