あの子の年齢と性別の暴き方 新生祭編【FF14】

sinsei3.png
新生祭


※ネタ成分多めです。生暖かい目で見てね!

※新生祭りのネタバレを大いに含みます。プレイした後に見てね!






sinsei5.jpg


新生祭、始まりましたね!


sinsei4.jpg


なんか新生祭に行ったオッサンどもが

新生祭、レトロゲーみたいで昔を思い出してめっちゃ心揺さぶられた

みたいなこと言ってたんですよ。




sinsei6.jpg


で、めっちゃ気になって、PT組んでワイワイしながら遊ぶと面白いかもね!
ってちぇるしーが言うので、まだ未クリアなLSメンと一緒にPTを組んでクエストへ。


チープダンジョン?どういう風にレトロなんだろうと思ってたら




sinsei8.jpg


この画面を見た瞬間、出た感想が





sinsei12.gif


sinsei7.jpg


ウィザードリィじゃねえかこれwwwwwww


だったんです。オッサンですよね。
対して若者であるるいんの感想は





sinsei13.jpg


sinsei9.jpg


世界樹の迷宮

だったんですよねこれが。


もうお分かりでしょう。
チープダンジョンの感想で出てくるゲーム次第で





sinsei11.jpg


その人がオッサンかどうか判別できる



これ、あると思います!!!!!!!


世界樹の迷宮は新しいゲームなので若い
そして「そうなのか」って言ってるちぇるしーは間違いなくオッサンです。
当たってるわ・・・当たってるわこれ・・・!!


続きに出てくるゲーム名でのオッサン判定模範解答をまとめてみました。



つづきます


外れてもこのブログでは何ら責任を負わないものとします

いつもブログ訪問ありがとうございます!






sinsei2.jpg


女神転生やんこれ!!


→オッサン判定!!





sinsei1.jpg


ファンタシースターやんこれ!!


PSOといえば最近の子はPSO2ですが
メガドライブ版の初代PSO等はチープダンジョンのような3D方式でした。


→よってオッサン判定!!






sinsei14.jpg


ペルソナやんこれ!!


ペルソナと言えば最近の若い子は3からのイメージが多いですが
初代ペルソナはチープダンジョンのような3D形式でした。
よってペルソナという感想が出てくる時点で


→オッサン判定!!






sinsei15.jpg


ポートピア連続殺人事件やん!!


→マニアックすぎ!オッサン!!




sinsei16.jpg


魔導ものがたr


→オッサンンンン!!







sinsei17.jpg


オッサンしかおらへんやないか・・・!!



なぁに、若く見られたければ世界樹の迷宮っていっときゃええねん





あとはそう、当然女子はこのタイプのゲームなんかやってないはず
=仕組みが理解できず、謎解きも遅い、つまり





sinsei18.jpg


チープダンジョンをクリアするのが遅い人は


女子の可能性が高い・・・!!




さあこれを見た出会い厨のみんな、早速今日の夜にでも
気になるあの子を誘って新生祭に行ってみよう!!





sinsei.jpg

ちなみに、最後までイベントをやった感想は正直


なにこれ・・・?


でした。



以上、全部オッサンの妄想でした

テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム



オッサンのFF語り ジョブ FF4~FF6編 | Home | オッサンのFF語り ジョブ編 FF1~FF3

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する