【イベントレポート】オ フ 会 0 人【FF14】 

kz0.jpg


どうも、ShamuCreamでーす!





kz1.jpg


今日は2日前から募集していたクルザスFATE&雪合戦の日!







Twitter上で宣伝&拡散をお願いしたら
普段は10いかないリツイートがなんと39も集まったよ!




kz2.jpg


これは人がたくさん集まっちゃうのは確実ですね!
もしかしたら先日参加させてもらった夏の大ボム祭りに匹敵する人が集まっちゃうかも!?

既に10分前だし会場にはちらほら人も来てるだろうから、超楽しみ~!!



そんなことをおぼろげにガチで思ってました。





会場に到着!皆さんこんばん







kz3.jpg


!?



( ゚д゚) ・・・
 


(つд⊂)ゴシゴシ






kz3.jpg


(;゚д゚) ・・・






kz5.jpg


・・・





kz6.jpg


  _, ._
(;゚ Д゚) …………………………











kz7.jpg


オ フ 会 0 人


つづきます


え?続くの!?


いつもブログ訪問ありがとうございます!







  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/



そうだ、これは夢なんだ 僕は今、夢を見ているんだ
目が覚めたら僕はララフェルになって 50人くらいでクルザスでFATEして
涼しい雪山で笑いながら雪合戦して、記念撮影して思いっきり遊ぶんだ・・・




アカン、これじゃ絶対に人集まらないでしょwwwって言われて
んなことねえよたくさん来るよ!大ボム祭り並に来るよ!って
タンカ切ったのが完全に敗北してしまう!
というわけで




kz8.jpg


寒空の下震える手で精一杯の大ウソをLSに発信。すると





kz9.jpg


逆効果でした・・・!





kz10.jpg



ねぇねぇ、オフ会0人状態だけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゜。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン



結果誰もいないイベント会場を見られて雪投げられながらNDKされるという屈辱を味わう俺。



そんな折、ウテナに


「寺小屋で募集してみたら?


と言われたのですが、ちゃうねん!!


(ここから隙あらば自分語り)

自分が楽しいと思えるイベントが万人受けしないのは百も承知やねん!
だから俺から無理矢理誘って、なんかこう

「意味無いイベントだけど呼ばれたから参加するしかないか~

みたいな感じになると誘った人にも負担になるから
直接は誘わず、無理に参加させるのもどうかと思うから
宣伝だけして興味がある人のみ来て貰えるような仕組みにしたかったんや!

(自分語り終了)




kz10.jpg


まあその結果がNDKなんだけどな!!



まあアレですね、今回のイベントは宣伝期間が2日しかなかったし
平日だったしなので色々としょうがないところがあったということで今回しょうがない・・・
と思ってたのですが





kz11.jpg


暇を持て余していた寺小屋メンバーのシンさんが遊びにきてくれました。
ありがてえ、ありがてえ・・・!(感謝の土下座



そしてなんと、集合時間1分前に






kz12.jpg


Twitter上から募集を見て


参加しにきてくれた人たちが・・・!!


ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・



そこから次第に人数が増えていき






kz13.jpg


2PTがフルになるくらいの人数が集まってくれました・・・!!
いける、このイベントいけるぞ・・・!!



kz14.jpg
平日遅くまで起きていられないウテナに見送りの一斉雪玉投げ



というわけで、危うく企画倒れになりかけたクルザスFATE+雪合戦でしたが
参加者が集まり、クルザスFATE巡りが始まるのでした・・・!




tuduku.jpg




テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム



【イベントレポート】オ フ 会 1 6 人 前 編【FF14】 | Home | 本当に欲しいFF14スタンプ集ベスト3【FF14】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する