本当に欲しいFF14スタンプ集ベスト3【FF14】

sbest.jpg



sbest6.jpg


フレにスタンプの使い方を享受してもらってる中で
リューサンのネタスタンプがあった事に気付かされて
少しFF14スタンプを見直しました。もう公式にもネタ扱いされてるリューサンほんまかわいそう



で、この時本当に欲しかったFF14スタンプを考えてみたんですが
パッと思いついたもので欲しい順にベスト3にしてみました。


つづきます


目指せ1位!1日1回クリックお願いします

いつもブログ訪問ありがとうございます!











sbest7.jpg


第3位:ジョブスタンプ



sbest1.png
戦士

sbest2.png
モンク

sbest3.png
白魔導士


この3ジョブはそれぞれのジョブに合ったかっこいいスタンプなのですが




sbest4.png
竜騎士


リューサン扱いひどすぎィ!!


フォーラム戦士ではないのですが、かっこいいリューサンも見たいです!!
あとは4ジョブだけじゃなく、他のジョブのスタンプもこれ見て欲しいと思ったので
全ジョブ3パターンくらいを詰め合わせたスタンプが出てくれたらいいなーと思いました







rikai.jpg


2位:FF14名言スタンプ


恐らくほぼ実現不可能だとは思いつつも。
元はまあえげつない一部上級者の迷言だったりするのですが
これをネタに昇華させることで強烈な汎用性が生まれているのも確か。

お       山
前       に
の       捨
む       て
|       て
た       こ
ん       い


とかLINEスタンプで出せるの想像するだけで
胸が熱くなりませんか?ならない?そう・・・












bront1.jpg


1位:ブロントさんスタンプ


俺はただの通りすがりのナイトなんだが
お前ブロントさんという偉人がいたことを知らないのかよ?

元ネタはFF11ですが、FF14でもネタが作られてたのでそれ繋がりということで・・・


数々の名言を残し、FF11内に留まらずその活躍の場をニコニコ動画に移し
爆発的に有名になっていくブロントさんはやはり格が違った


その人気の秘訣はやはり汎用性がありすぎつつも
その独特なズレてるのかズレてないのかわからないけど
言ってることは強烈に記憶に残る数々の名言ありきだと思うので
汎用性はバツ牛ン、カカッとスタンプを出さないとお前の命はにぃ


ただこれも著作権とかの問題がどこにあるかわからないのが致命的な致命傷であるからして
出せないのは確定的に明らかなのが悲しいところですね。



結論を言うともっと攻めたスタンプが欲しい

テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム



【イベントレポート】オ フ 会 0 人【FF14】  | Home | FF14LINEスタンプ配信きた!けど【FF14】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する