ユッキ画伯がアイコンを書いてくれました【FF14】

yukitin7.jpg


いつだったかの記事のブログランキングのクリック催促の文章に
こういう事を書いてたんですが、あまりの誰もこなさに同情したのか





yukitin9.jpg
よっこら




yukitin10.jpg
せっ〇〇



ユッキが立ち上がって頑張って書いてくれました!






yukitin.jpg


それがこちらです。
なんというか・・・・・・・・・ノーコメント・・・・・・・だったんですが






yukitin2.jpg
ジャパニーズロリコンるいん





yukitin5.jpg
エオルゼアの母うてな





yukitin4.jpg
アルコール&ぞっどん依存症ノア



続々と送られてくるメンバーのイラストを見ていると、なんだか
味があるように見えてきました。




yukitin3.jpg


クリックを押せよに変えて♡って頼んだら迅速な対応をしてくれたのですが
いかんせんスマホツール描きで縦長だったので







アイコンに手直ししたらこうなりました。



というわけで無事ユッキ画伯により手描きアイコンが完成したので
今まで以上にどんどん押してもらって大丈夫ですよ!


そしてゆっき大感謝なんだけど



yukitin6.jpg


仕事はちゃんとしようね!


そしてノア誰のアゴがちょっと伸びとんねんぶっとばすぞ
いや確かにちょっと伸びてるけどね


これララフェルじゃなくない・・・?

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム



FF14LINEスタンプ配信きた!けど【FF14】 | Home | 景観カメラが素晴らしい【FF14】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する