夏の大ボム踊りに参加してきたよ【FF14】

daibom1.jpg


グングニルイベントグループ主催の(こんなグループあるんや・・・!)
夏の大ボム踊りに参加してきました!




daibom2.jpg


とは言ってもストーリー進行のお手伝いがあったので
開始50分くらい前に会場に突撃。




daibom4.jpg


ボム踊りエモートを取得していなかったので
戦士の演武での参加表明をすると合わせるようにタタルのコスプレをしたララっ子が
負けじと踊り狂う。こいつできる・・・っ!



そんな感じで主催の方に応援のメッセージを送った後にCFに突撃。
終わってからもう一度会場に行ってみると・・・



つづきます



今日の画像は小さいので
クリックorタップで画像拡大して見るといいよ!




これ以上はポイントが違いすぎるから無理かもっ!

いつもブログ訪問ありがとうございます!






bomodo1.jpg



CFから戻ってきてみると、大量の人数でボム踊りを踊ってました!!
なんやこれすげー!!






bomodo2.jpg


キャラクターが一斉ロードされる仕様で、みんなキレイに
ボム踊りのモーションが揃っており、その中で一人戦士の演武で
わちゃわちゃする俺。





bomodo4.jpg


わちゃわちゃする・・・






もうこんなん








bonodo15.jpg


買うしかないやん!!!


ボム踊り買うしかないやん!!!!!!






bomodo14.jpg


ステマされたわー、ステマされてボム踊り買っちゃったわー、かーっ!



でも




bomodo8.jpg




bomodo9.jpg



エモートボム踊り:216円

ボム踊りをみんなと合わせて踊る思い出:プライスレス



って感じでみんなと合わせて踊ったボム踊り、めっちゃ楽しかったです(光悦






bomodo3.jpg


主催の団体の方が花火を屋台前で配ってて




bomodo5.jpg


花火がところどころで打ち上ったり





bomodo10.jpg




bomodo11.jpg


列に参加してない人も思い思いのダンスを披露してたりで
かなりお祭り感が出ててその場にいるだけで楽しかったです。
やっぱりオンラインゲームはこうでないとね!




bomodo12.jpg


やってる事は単純で厳密に言えば意味の無い事だけど
見知らぬ人同士が集まってただ何かしているだけで楽しい空間を作る・・・
これこそが自分が楽しめる場所であり目指すものでもあります。




bomodo13.jpg


代表のアネモネさん、そしてグングニルイベントグループの皆さん
とてもステキなイベントをありがとうございました!


お聞きしたところによると毎年恒例になってるイベントみたいなので
来年も参加できるように頑張ります!



mamama1_20170820195104e42.jpg

【イベント】クルザスFATE+雪合戦で残暑を乗り切ろう!【FF14】


夏祭りのあとは雪合戦だ!!
本日クルザスFATE+雪合戦イベントを行いますので、こちらも是非チェック!


こういうイベントええなあ・・・

テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム



【イベント】クルザスFATE+雪合戦で残暑を乗り切ろう!【FF14】 | Home | ララフェルダッシュの歴史【FF14】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する