僕の青春、ブレイフロクス【FF14】

burehuro1.jpg


ブレイフロクス、それは新生FF14がリリースされた当時は周回のメッカでした。

ブレイフロクスの勇者

胴装備出ないマン

レベル15の初心者装備に続く固有グラフィックの装備が宝箱からドロップするので
人気が高く、中でもインファクトリー装備というものがカッコよくて
フレンドに頼んで何週もしていた過去のブログ記事が見つかりました。
40週目でようやく出てるみたいですね、懐かしい・・・




burehuro2.jpg


そしてその思い出深い場所にドラクエ10で知り合った
こいつらと一緒に来てるっていうのがまた感慨深い。


つづきます


FFブログ界1位も夢じゃない!
1クリックお願いします!





いつもブログ訪問ありがとうございます!









burehuro3.jpg


burehuro5.jpg


俺=紫髪

ユッキ=巻き髪+緑髪

でドラクエ側では個性を出してた二人、FF14でもそれを変える事が無かったのですが
あまりに不自然すぎて浮いてるのが悲しいですね・・・




burehuro4.jpg


ゆっきはもう魚女のイメージが強すぎてミコッテを選んでた事を忘れてました。






burehuro6.jpg


burehuro8.jpg


そして最初のボスであるペリカン戦でやたらピンチになるなと思ってたら



burehuro7.jpg


フェアリーをしまったままだったり




burehuro9.jpg


ついてきて、とだけ言って途中の家を登って




burehuro10.jpg




burehuro11.jpg




burehuro12.jpg


特に意味はないけど家の上まで登れる


事を知ってる事をおしつけ自慢して自己満足したり





burehuro13.jpg


俺以外くいだおれ人形みたいな帽子を持ってたので装備して踊ったり





burehuro15.jpg


burehuro16.jpg



ヘルベンダーの水泡に3連続タゲられるのを見て
ゲテモノ男子によく好かれるユッキはさすがだなって思ったり





burehuro14.jpg


キレイな夕日をバックに戦ったりしました。
やだなにこれただブレフロで戦ってるだけなのに楽しい・・・





burehuro17.jpg


グングニル鯖に移動してきて、こんな感じの冒険を経て
少しづつ、だけど全力でエオルゼアを楽しんでいる最中です。
正直紅蓮もこいつらと一緒に入りたいけどまあそれはさすがに叶わないだろうなあ



burehuro18.jpg


ちなみに苦労してゲットしたインファクトリーシャツはこんな感じです。
あの時は男キャラだったけど女キャラに着せてもかっこいいねこれ!
てか姿見欲しい。超絶欲しい。



当時腐るほど行ったブレフロに
変態メンバーで遊んだのが感慨深いだけっていう
ただそれだけを伝えたいどうでもいい記事でした


テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム



RMTおじさん珍道中【ドラクエ10】 | Home | 続・あの子のスッピン【FF14】

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/21 (Mon) 01:40 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する