どや珍読者の末路【FF14】

maturo1.jpg


フレンドのハルさんと浜辺で少し喋っていると




maturo2.jpg


ブログの読者さんが声をかけてきてくれました。
ありがてえ・・・ありがてえ・・・


中にはドラクエ10の時から見てくれてるFF14プレイヤーの方もいらっしゃって
その時は本当に驚きました。
だってドラクエ10ブログなのにFF14プレイヤーさんが知ってるんですよ?
これはあれですね、クロスワールドです。クロスワールドブログ。
これからもグローバルクロスワールドブログどやがおおじさん珍道中をよろしくお願いします。


で、ちょっと読者さんいじりではないですが冗談で



friend4.jpg


俺「そんなミルさんが見ているブログは~?



ミルさん「どやがおおじさん珍道中~!!


みたいなノリをふってみたんですよ。そしたら




maturo3.jpg


瞬間紅蓮祭FATEが始まって
どやがおおじさんと言い放った2秒後




maturo4.jpg








maturo5.jpg


読者さんは死にました。



これがどや珍読者の末路の良い例なので
良い子はこんなブログは見ちゃダメだぞ☆





maturo8.jpg
死して屍拾う者、無しっ・・・!!


ジョブがナイトでレイズができなかったのでとりあえず放置して
紅蓮祭FATEをこなしました。
(ちゃんとその後レイズもらってました)




maturo6.jpg



maturo7.jpg


その横でユッキも漁師でFATEの敵にぶっころされてたのには笑いました。



貴方にも不幸が降りかかるのは今日かもしれない

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム



くにおくんの【FF14】 | Home | エオルゼアもカップルだらけかよ… ~紅蓮際の憂鬱~【FF14】

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/15 (Tue) 02:56 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する