【イベント】突然ですがクリスタルタワーイベントします【FF14】

friend4.jpg


突然ですがグングニル鯖でイベントをします★





kuritawa3.jpg
みんなでワイワイクリスタルタワー!

(画像か文字をクリックorタップでロドスト予約画面へ)


何番煎じかわかりませんが、初心者、復帰者、ぼっち者が楽しめるイベント第一弾
クリスタルタワーをワイワイみんなで登ろう!を開催します。


・FF14を始めてみたけどずっとソロ、CFばかりで会話が無い…

・大人数で集まってキャッキャウフフしたい!

・熟練者だけどお手伝い大好き!


といった方、是非一緒にクリスタルタワーを登ってみませんか?


参加条件は

バージョン2.0のストーリー並びに
クリスタルタワー開始クエストをクリアしており
CFに「古代の民の迷宮」が表示されている方


IL(アイテムレベル)90以上

並びにFF14の規約、禁止要項に抵触しない方

(上級者の方)失敗してもイライラを表に出さない方


です。
クリタワに入れないと参加のしようがないからね、しょうがないね。


【日時】
8/6 夜20:30開始~夜22:30終了予定







kuritawa1.png

【集合場所】
グリダニア ミィケット野外音楽堂
(こちらでPT編入等を行いますので必ず集合してください)
(時間があれば記念撮影などもやりたいと思います)






kuritawa2.jpg


【攻略内容】
「古代の民の迷宮」クリスタルタワー

※最重要※
初心者さん&初見さんのために、最初のチャレンジは
重要な部分を一言程度だけ解説した状態で挑戦します。
上級者の方、ギミックを理解している方は
初心者さんが頑張る姿を温かい目で見守ってください。



【参加方法】


LODES†ONE専用イベントページへ


上記のロードストーンのユーザーイベント専用ページから
内容を確認した上で参加予約をお願いします。
急用で来られなくなってしまった場合などは必ず解除をお願いします。


その他ご不明な点はロードストーン内コメントでどうぞ!
皆さんのご参加お待ちしております!



いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム



オッサンのFF語り クリスタルタワー編【FF14】 | Home | 恐らくこのブログに頻繁に出てくるフレンド紹介2【FF14】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する