恐らくこのブログに頻繁に出てくるフレンド紹介2【FF14】

friend1.jpg


グングニルサーバーのスーと愉快な仲間たちの続きです。


恐らくこのブログに頻繁に出てくるフレンド紹介【FF14】
↑その1はコチラ


つづきます




いつもブログ訪問ありがとうございます!













friend10.jpg


のあ

ゲームとお酒大好き系女子で、大体ドラクエやFFをやってる時は飲んでる
天然爆走ハイテンションガール。ガール?
抜群の女子力を誇る。

最初は吟遊詩人で後ろからフゥーwwwwフゥーwwwww
言ってるだけだったが、徐々に戦闘での楽しみを見出して
今ではマクロやUIをいじるなどの勉強熱心なところもある。

たぶん俺の事が好き。








friend3.jpg


ゆっき

抜群の女子力を誇るが、肝心なところが色々抜けており
色々あって婚期を逃し続けている優秀と残念が交錯してる系ガール。ガール?


minikui1.jpg


ドラクエ10では巻き緑髪ウェディ子という他には無い強烈な個性だったため
それをそのままFF14にも反映した結果、目に優しくない色合いになってしまった。

その強烈な個性から当ブログ内でごく少数の熱狂的なファンがいる。
あわおどりというダーリン、ハニーと呼び合う茶番的な意味での相方?がおり
「ユッキラブ」というふざけた名前でキャラを作っているが、レベル8のまま止まっている。

たぶん俺の事が嫌い。







friend7.jpg


ぞっどん

イケメン好青年なのだがドラクエ10ではアッハイ系の
どうにも煮え切らないキャラだったぞっどん。

コンテンツ系にもあまり関与しておらず、ある件で傷心してしまったので
更にこうふにゃっとしたおっとり系だったのだが
そんなぞっどんがいきなりタンク職である
暗黒騎士を使いながらドラクエでは全然やらなかった野良でレベルをめきめき上げていき
(誘導などをしないといけないので初心者タンクは色々きついところがある)

FFで漢になったとLSでももっぱら評判である。

ただ根っこは変わらない優しいぞっどんなので
僕はそんなぞっどんが大好きです。







friend11.jpg


ちぇるしー

FF14に復帰してビギナーチャンネルで挨拶→隣にいた
という経緯で知り合い、おなじララおじというところで意気投合した人。

人なつっこく、例えるならば「きたない室町きりんさん」。

ガルーダからグングニルに移動した後も交流を続けており
その際に何か遊ぶ時用にLINEを聞いたら本名がなんか女性っぽくて
あれ?これララおじ称して実は女の子でしたワンチャンあるんじゃね?
と思ったら数分後トイレで気張ってるおっさんの画像が送られてきて
その目論見はむなしく散るのでした。


ブログ読んで面白そうならグングニルに移動する、と言ってましたが
スマン、ろくにこっちの状況に関する記事書いてなかった。



といった感じです。
FF14のブログ界を盛り上げていくぞー。おー。



↓さしあたってこの画像をクリックしてね

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム



【イベント】突然ですがクリスタルタワーイベントします【FF14】 | Home | 恐らくこのブログに頻繁に出てくるフレンド紹介【FF14】

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/03 (Thu) 19:15 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する