fc2ブログ

恐らくこのブログに頻繁に出てくるフレンド紹介【FF14】

friend2.jpg


僕がガルーダからグングニルへ移籍する一番の理由が
ドラクエ10をプレイしてた時に同じチームだったメンバーが集結してたからなんですが
度々このブログにも出てくる事になると思うので紹介しておきたいと思います。


つづきます




いつもブログ訪問ありがとうございます!











friend9.jpg


うてな

メンバー中一番FF歴が長く、うてなの影響でFF14を始めたメンバーが多い。
ハマるととことんいくタイプだが、ハマるベクトルが常人とかけ離れており
確実にゲーマーなのだがエンドコンテンツよりは
散歩や初心者サポート等をメインに遊んでいる。

その趣味が高じて現在「寺小屋」という初心者サポートLSを運営している。
へたんの嫁。










friend8.jpg


へたん


ドラクエ10ではオーガ男というルガティン♂的なゴツいキャラだったのだが
光のお父さんの室町きりんちゃんに影響されて
晴れてエオルゼアではララおじに。


hetakore8.jpg


元がこんな顔だったのでドラクエ10でのへたんを知っていると違和感極まりない。
言動もかなり変態じみており、恐らく通報すれば説教部屋に召喚できるレベル。

へたんドレアコレクション「へたコレ」【ドラクエ10】

【前編】へたんとウテナと俺と魔女スーツドレア【ドラクエ10】

【後編】へたんとウテナと俺と魔女スーツドレア【ドラクエ10】

とりあえずへたんの変態っぷりがよく書けてた記事を紹介。
「へたん」でキーワード検索すると他にも出てくるので気になった人は是非。

でも絶対リアルでは常識人。

こんなんでもうてなの夫。








IMG_0545.jpg


るいん

ドラクエ10ではエルおじとして知り合い今に至る。
向こうでも割とガチ寄りのプレイヤーだったので、エンドコンテンツが少なめの
ドラクエが肌に合わずこちらへ移籍してきて現在水を得た魚のようになっている。

ガチのロリコンなので向こうではエルフ女
こちらではララフェル♀を選び、更にファミリーネームが「ロリ」だったのだが


ララフェルは性的な目で見れない


と言い残し幻想薬を使いアウラ♀に転生。
褐色ぱっつんジト目アウラっ子になって性的な目で見ながらFF14を楽しんでいる。



その2につづく



テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム



恐らくこのブログに頻繁に出てくるフレンド紹介2【FF14】 | Home | イベント中にチャット窓を消す方法【FF14】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する