他人の装備をパクる方法【FF14】

usi2.jpg





usi1.jpg


この人めっちゃウシジマくんに似てない!?似てるよね!?
見かけた時ついギョッとして背後に回り込んで写真撮っちゃったよ
FF14はダークで大人な表現が結構多いから
エオルゼアでもウシジマくんめっちゃえげつない事しそう



で今回はウシジマくんも真っ青な


他人から装備をパクる方法


を紹介しちゃおうと思います。
ゲームバランス壊れる!


つづきます




いつもブログ訪問ありがとうございます!













usi3.jpg


街中を歩いている時に
「おっ!この人なんかかっこいい装備してんな!」
ってなった時、とりあえずその人をターゲットして調べてみましょう。



usi4.jpg


装備の詳細ウィンドウが出てくるので、欲しい装備のところで
プレステで例えると□ボタン、スーファミで言うところのYボタンを押して
「装備試着」を選びましょう。すると






usi9.jpg


その人が装備しているものが自分に反映されます!!
ウオースゲー!!(棒



usi6.jpg


「全身装備を表示する」を選ぶと、現在自分が装備している
グラフィックを反映して合わせることもできます。
更に他人の装備は記憶することができ、様々な人から人知れずパクッた組み合わせを
一人で楽しむ事もできるわけですね。
ドレスアップの思索に便利!







usi7.jpg


他人が着ている装備が気になったら調べて





usi8.jpg


装備試着!


自分がFF14を休止して3年以上が経過しており
その間に実装された装備グラフィックは数知れず。
更にそのほとんどが僕が大好きなファンタジー鎧系なので
ちょっと街を歩くだけでおっこれかっこいい!って人が無数におり
そそくさと装備試着で人知れずパクる日々を送っております。


ジョブで装備できるもの限定なのでドラクエ10に比べて制限はありますが
レベル50で受けれるクエストにより、ドレスアップ的なものもできるので
おしゃれ番長にはたまらない要素になっております。


最近始めた人は僕に負けずに是非装備試着で色々な人の装備をパクって
おしゃれ番長に近づいてください!

他人だけではなく、マーケットボードの売り物などでも可能なようです。



どや珍は地に落ちた!今こそ再び浮上の時!
クリックで応援お願いします!


クリックで応援おなしゃす!

テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム



ライト勢に光明をもたらしたミラージュプリズム、つまりドレア【FF14】 | Home | 無料で名前変更できる裏技【FF14】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する