グングニルに鯖移動しました【FF14】

sabai1.jpg


FF14の背景はとってもキレイなので、ちょっと油断したら
写真を撮りたくなってしまいますね。しゅーくりーむです。


※今回バージョン2のラストシーンの写真が含まれますのでご注意ください


つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!
















sabai2.jpg


まったり進行だった自分も遂にバージョン2のラスボスに挑んできました!




sabai3.jpg


挑んだ事もなのですが、それ以上に感動したのが
集まったのがほぼ昔のFFフレンドだったという事!
奇跡的なメンバーが集まった状態でラスボスに挑む事ができました。




sabai4.jpg






sabai5.jpg


肝心の戦闘ですが、備え付けの大砲を撃って迎撃したり
進軍していくドラゴンの足元にいるとダメージを食らったり
そのデカい図体だったりで





rao.jpg


ちぇるしーがラオシャンロンみたいで面白いよ!
って言ってた事を身を持って知りました。





sabai6.jpg


で、途中割とピンチになりながらもハラハラな戦闘を乗り越えてクリアー!
さるちゃん、ルカさん、ぼこちょ、ノエさん、そに、まじょるかさん、みくっぺさん
身内のみPTお手伝い本当にありがとうございましたー!




というバージョン2完結報告と同時にお知らせしたい事が。



実は私






sabai7.jpg
超 え る 力



グングニル鯖に移動しました。



ガルーダ鯖に復帰してからずーーーーっと考えてた事なんですが
3年ぶりの自分とエンドコンテンツをガンガン進めている周りとの環境の違いや
自分が本当にやりたかった事などを考慮した結果
同じくらいの進行度のフレンドが集結している槍鯖に移住することにしました。

とは言ってもガルーダとは同じデータセンターなので
いずれ実装されると公言されている鯖間でのフレンド登録ができるようになれば
いつでも遊べますし。フレンド登録実装はよ!


というわけで、グングニルサーバーでエオルゼアでの冒険を
再びマイペースに楽しんでいこうと思っております。
槍鯖の皆さん、改めてよろしくお願いします!


テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム



| Home | 黙約の塔のトゥメィトを伝えたい記事【FF14】

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/19 (Wed) 03:13 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する