ブログランキングのポイント振り分けを変更しました

kiki_20170625225913eaf.jpg


ご意見ありがとうございます!
ブログランキングのポイント振り分けを変更し、それぞれカテゴリ別に


FF14:90%

ドラクエ10:10%


としました!



クリックで応援おなしゃす!

↑このブログランキング応援ボタンを押すと10P入るんですが
そのうち9PがFF14に、1Pがドラクエ10にいく感じですね。


どや珍のほとんどがFF14の記事になってしまいますが
ドラクエ10の課金を切ったわけでもないので普通にドラクエでも遊びますし
気になった事などは記事にしていこうとは思ってますので
かなりFF14寄りのドラクエ&FF複合ブログとして見て頂ければなと思っております。

カテゴリ別アイコンやブログランキングボタンアイコンなども作っていこうとは思っていますが
いかんせんまだ改修が全くできてないのでそちらはもうしばらくお待ちくださいませ。
むしろ誰か作って(他力本願





それとあと一つ、前から皆様から愛されたコメントが来てましたが
以前にも増して最近特に変な人が来るので何かな?と思ってたら





kiki1.jpg
【悲報】エルおじ・スーさんのドラクエ10ブログ「どやがおおじさん珍道中」、FF14ブログになる


つむりんそくほうさんにFFブログになったことを紹介されてました。
そういう事すると調子に乗ってスーさん有名人気取りしちゃうからやめてェ!


これを機会に前からそうしようとは思ってたんですが
コメントを承認制にしようかと思います。元々コメントには返信しないスタイルだったし。
ただ管理人である俺にはコメントは届くし、全てのコメントにはちゃんと目を通しているので
罵倒、雑言は今まで通り大歓迎です!むしろ好き。愛してる。

ただちょっと他の人の目に余る香ばしすぎるコメントに関しては
非表示のままでいかせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします!



いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム



IL(アイテムレベル)とは?【FF14】 | Home | ディープダンジョンはレベル上げビギナー期待の星【FF14】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する