ララおじ使いはララおじ使いにひかれ合う【FF14】

dote2.jpg


ドラクエ10の世界ではもはやスー=エルおじというイメージしか沸かない方が
多いかとは思いますが



doyaya13.jpg


ドラクエ10を始める前までは、普通に男キャラを愛用してました。
本当にネトゲを始めた初期はイケメン系キャラを使ってたのですが
低身長のかわいい系キャラが重鎧を纏っているカワカッコイイ姿に胸を貫かれ
タルタル♂(FF11)にキャラチェンジ。

FF14でも直系種族のララフェル♂を使ってたんですが、まあ
長いエルおじ生活のおかげで




komeme9.jpg


女キャラ以外動かしたくない病


を見事に発症しておりまして。


gensou.jpg


FF14では幻想薬という、
これを使えばなんと種族や性別が1度だけ変更可能になる
夢のような課金アイテムが存在しておりまして(お値段1080円)
これを使って心機一転メインキャラの方もララおじに転生して
かわいい+カッコイイを兼ね備えられる姫騎士ララちゃんで遊ぼうと思ってたのですが

FF14フレンドにことごとく


きしょい


きもい


きしょい



と罵られたので、とりあえずいつでも姿は変更できるし
ワイ、本格的な女キャラ症候群になってしまったんや・・・
ってことをゆっくり伝えるために保留しておりました。




gensou7.jpg


次の日、色々と便利そうなので保留しておいた
リターナーとして活動する!を選ぶとビギナーチャンネルというチャットルームに入る事ができ
そこで挨拶してみると、ウルダハのベンチに座っていた
可愛らしいララ♀ちゃんがこちらに向かって手を振ってきました。


gensou2.jpg


それがこのちぇるしーさん。
偶然挨拶した時に近くにいたのを見かけて手を振ってくれたようです。

彼女もまた俺と同じ約3年ぶりのリターナーということで
当時のイベントのFF11コラボで取ったシャントット博士のマメットを
見せ合いながら話が盛り上がる。

その中の話で休止していた間は何をしていたのかという話題になり
俺はドラクエをやっててエルおじとして活動した反動で
ララおじになりたいけどまだ保留している、という事を話したら



gensou3.jpg






gensou4.jpg



運命の出会いを感じた俺は




gensou6.jpg


即刻幻想薬を使用し、ララ♀ちゃんに転生したのでありました。
スーっぽさを残すべく髪の毛は紫固定、肌の色は
元キャラのシュークリームが褐色だったのでそれを採用。
FF14のキャラはこれでいくぞー!





gensou5.jpg


幻想薬使用後にちぇるしーさんに褐色最高!と言われたで返そうとしたら
ビギナーチャンネルに誤爆したらみんな褐色最高でした。


さーて冒険がんばるぞー




いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム



ディープダンジョンはレベル上げビギナー期待の星【FF14】 | Home | 光のララおじさん

コメント

No title

やっぱり褐色は最高であるな

2017/06/23 (Fri) 20:58 | えじおる #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する