今週のピラミッド確定層と今週のネタ話【ドラクエ10】

gagaga1.jpg


【再入荷】ユッキ臭がする暗黒の魔人コイン増えました【ドラクエ10】


絶対に買う人などいるはずがないだろうと思いながら
出品した暗黒の魔人コインですが、一人の方が19枚全て購入してました。

無礼を承知であえて言いいますが



頭おかしい



そのご褒美といってはなんですがユッキ様からのありがたきお言葉を賜っており





gagaga2.jpg


とのことです。
(この時点でバザーだと35000G程度)



これ以上の犠牲者を出さないためにも暗黒の魔人コイン入荷情報は公開せずに
たまに売り出す程度にします。っていうか買っちゃダメだよ。
そして水と糞だけお願いします



そして今週のピラミッド確定層ですが
7層がアンク、9層がブローチみたいです。



最近ピラミッド行ってねえなあ・・・

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



金色のガッシュコスプレイベント完結編【ドラクエ10】 | Home | 【読者参加型クイズ】どれがスーが考えたドレアだ!?【ドラクエ10】

コメント

ブログ開くと上にある赤文字の今週のピラミッドは更新されてなくて紛らわしいから削除してもいいのでは?

2017/05/08 (Mon) 13:00 | ヒイロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する