【読者参加型クイズ】どれがスーが考えたドレアだ!?【ドラクエ10】

haha4.jpg



haha5.jpg


童貞を殺す髪型【ドラクエ10】


バージョンアップで追加されたぱっつんロングにイメチェンしたスーさん
新しいドレアを考えようとしたらるいんが
久しぶりにみんなで髪型を考えようという企画が立ち上がり
全員スー顔になって



haha2.jpg


やっぱスー顔って全部のドレアをダメにするなって話になって
ひとしきりはしゃいだ後に取り掛かりました。


で、やっぱ黒髪パッツンといえば



黒髪純和風美女



なわけじゃないですか。

なので今回のドレアも和風にいこうと思い


からだ上:くノ一装束上

からだ下:冬風マキシスカート



を固定しつつ他の部位を考えてもらう事にしたんですが
ここでチムハウスにマリコも乱入。
これでここにいるメンバーはスースミーるいんぺぺマリコ。

こ、このメンバーは




dasado8.jpg

【読者参加型クイズ】スーが考えたクソダサカラーはどれだ?【ドラクエ10】


奇しくも過去に開催したクソダサカラードレアクイズと全く同じ・・・っ!


というわけで今回も読者の皆さんに当てて頂きましょう。


スーが考えたクソダサコーデはどれか!?


スタートです。



つづきます



ちゃんと更新再開するから押してェ!

いつもブログ訪問ありがとうございます!








エントリーNo.1

マスクとターバンという奇抜なコーディネート。
アシンメトリーな片側グローブも特徴で矢を持つ手だけ素手という
機能性にもマッチング!







エントリーNo.2

三度笠にくわえ葉っぱ、そして片手刀とまさに女版武士のいで立ち
実にスーっぽいがメンバー全員がスーの気持ちになり切って制作しているので
一概にこれがスーの作品なのかは決めつけられない。
これか!?これなのか!?








エントリーNo.3

上下統一したカラーリングに桜傘を合わせた力作!
と思ったらネコミミからあふれ出すオッサン臭。
このネコミミをハイセンスと思えるか否かにかかっている!?







エントリーNo.4

ソウラの鬼面を合わせたこちらも如何にもスーって感じの作品
ピクシー腕を組み合わせて袖のように見せているところもポイントだ!








エントリーNo.5

銀河の髪飾りに同系色の色を使って体全体で銀河を表した力作
これが銀河系美少年・・・いや美少女なのか!!





★★★あそびかた★★★


この色がスーだ!って思ったツイート画像に
「いいね!」をお願いします。

投票締め切り:5/9日(火)の23:59まで



見事スーが考えたドレアを当てた読者さんの中からから抽選で一名様に

現ナマ50万ゴールド

をプレゼントさせて頂き、更に一番票が多かった作品の作者に
「スーが考えたドレアと思われたで賞」として

スーオリジナル鎧ドレア一式

を無理矢理プレゼントして記念撮影を行います。


※1人1いいね!まででお願いします。複数投票された方は無効になります
※当選した方のお名前は発表させて頂きます。
※フレンド登録後に郵送させて頂きますのでキャラIDを公開できない方には賞品をお渡しできません。




ちなみにこれをやる時にぺぺは最初



haha3.jpg


アキーラヘルムをかぶせようとしてました。
それ完全に顔隠れるよね?髪型変えた意味ないよね?



エルおじの限界を知りたい

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



今週のピラミッド確定層と今週のネタ話【ドラクエ10】 | Home | 童貞を殺す髪型【ドラクエ10】

コメント

Twitterになんの告知もなく始まったのはこれか!
イヌミミをネコミミと言ってるのは引っ掛けなのか悩むw

2017/05/06 (Sat) 12:34 | ヒイロ #- | URL | 編集

1まりこ2すみー3るい4すー5ぺぺ
今回は当てたい…!!

2017/05/06 (Sat) 15:57 | のあ #- | URL | 編集

1.カラスミ
2.るいん
3.マリコ
4.スー
5.ぺぺ
と予想

2017/05/06 (Sat) 19:12 | トクメイキボウ #- | URL | 編集
No title

1すみ
2スー
3ぺぺ
4るい
5まりこ

これなあ!2番と4番がスーアイテム使っててすごい難しい!

2017/05/06 (Sat) 22:55 | ゆっき #- | URL | 編集
No title

ちったーやっていませんのでこちらでお遊び参加
2番がスーさんでしょう
今までのスーさんドレアからこれが鉄板かと

2017/05/07 (Sun) 20:36 | えじおる #- | URL | 編集
No title

2番がスーと思ったけど
画像はいつもと違って汚いから違うだろ

なので4番がスーだね

2017/05/07 (Sun) 23:41 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する