童貞を殺す髪型【ドラクエ10】

dote2.jpg


カンが鋭い読者さんやそうでない読者さんはお気付きかとは思いますが
わたくし、バージョン3.5から追加された新髪型にイメチェンしております。


だってしょうがないやん、ロングストレートだよ?
童貞がこれに食いつかなかったら何に食いつくんですか!!ナメんじゃないわよ!!!
誰が童貞やねん!!!!!!!!





dote1.jpg
はくももうずっとこの髪型です


いやまあ童貞を殺す威力があるのも確かですが
これがなんとも今現在俺が所持しているドレアにどれもこれも似合うんです。
これとか




dote3.jpg


あとこれも合ってる。どことなくブルマっぽいよねこれ




dote8.jpg


あとはスミーに作ってもらったこの衣装にもメッチャ合ってるのでお気に入りです。
占い師用の衣装にしてたり。





dote4.jpg


初期こそ拒絶反応がひどかったですが最近は特にツッコまれることもなく。
っていうか既に幽霊部員化しつつあるのがヤバいね!ハハッ!





dote5.jpg



dote6.jpg




するとなにやら久しぶりにみんなでスー顔になって
またスーの気持ちになってドレアを作ってみようの会が始まりました。





dote7.jpg


既にやる気のない皆さんですが




ここで!!!




ゴールデンウィーク特別企画!!!





誰が考えたドレアか当てちゃOH!!!!




が唐突に始まります!




詳細は次回!

クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【読者参加型クイズ】どれがスーが考えたドレアだ!?【ドラクエ10】 | Home | 【再入荷】ユッキ臭がする暗黒の魔人コイン増えました【ドラクエ10】

コメント

えっ…つまりこれはスーさんはDT…ドンマイでーす

2017/05/04 (Thu) 11:55 | ななし #- | URL | 編集

その髪型は、
「ロングストレート」ではなく
「姫カット」です。

2017/05/04 (Thu) 13:17 | はる #F6yXwSkc | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する