【再入荷】ユッキ臭がする暗黒の魔人コイン増えました【ドラクエ10】

erni2.jpg


書かなきゃ書かなきゃと思ってたら3.5中期がきてしまっていましたね。
感想は後に控えておくとして


ユッキ臭がする暗黒の魔人コイン販売中【ドラクエ10】


すごろく場に暗黒の魔人コインが追加され
転売計画が見事散りそうになったユッキが貯めこんだ
暗黒の魔人コインを宣伝して販売してみたら即完売



mazizi1.jpg


更にそのあとに魔人のコインを5万で買いたい人が続出。
無礼を承知で言おう。バカなの?



この事を本人に話したら少し間をおいて俺の家に着て





mazizi2.jpg


取引を申し込まれて





mazizi3.jpg




mazizi4.jpg



こんな事を言い放ちながら新たな暗黒の魔人コインを渡されました。



ちゅうわけで最初は信用なくて4枚しか渡されなかった暗黒の魔人コインですが
次は18枚預かったので、補充して18枚を販売中です。
値下がり必至の暗黒の魔人コインを、君は購入できるのか?いやできまい(反語)





mazizi6.jpg


この欲望たっぷり、買うだけ損な暗黒の魔人コインは


アズラン農村 13658-2


のスー宅でモーモンバザーにて販売しております。
暗黒のコインは買わなくていいので、両隣にある家の畑に今回妖精がきているので
その二つの畑に水と糞を撒くだけでいいです。



よし、更新再開しよ・・・

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



童貞を殺す髪型【ドラクエ10】 | Home | エルおじここ一週間の日記【ドラクエ10】

コメント

ありがとあいしてる

どなたか存じませんが、魔神コイン完売だそうで…!
すーちゃんが更新しないのでここでお礼いわせてください!
ありがたやあ!ありがたやああ!ぶっちゅ!あいしてる!

2017/05/05 (Fri) 12:00 | ゆっき #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する