●私は糞ガール●

hungirl3.jpg



試練の門で一緒になった人の畑に





hungirl2.jpg


内緒で糞尿を撒き散らす






私の事を人は・・・そう






hungirl5.jpg


糞ガールと呼ぶわ。


ふふふ、お世話の記録を見て



誰この人!?



って戸惑う顔が浮かぶわ。
とってもトレビアンでしょ?



そうそう、私くらいの著名人になるとちゃんと歌もあるのよ。
よかったら聴いていってちょうだい。




続きを見る前に順位を確認しよう!


いつもブログ訪問ありがとうございます!








尻穴と糞の女王

作詞:スー


撒き始めた糞は 足跡消して

真っ黒な肛門に 一本のわたし

畑が心にささやくの

このままじゃ(糞がなきゃ) ダメなんだと



とまどい 傷つき

誰にも 打ち明けずに 悩んでた

それももう やめよう



ありったけの 糞投げ付けるのよ

ありのままの 自分になるの(ハダカ的な意味で)

何も怖くない 糞を撒け

少しも臭くないわ



悩んでたことが うそみたいね

だってもう自由よ なんでもできる

どこまでやれるか

自分を試したいの

そうよ出すのよ わたし



ありのままで 空へ風に乗って

ありのままで ひり出してみるの

二度と トイレへ流さないわ




自分で声出して歌ってみたけどこれ



ヤバイわ。

主に俺の思考がな・・・




ブログランキングには投げ付けないで!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●「試練の門販売」をしゃぶりつくせ!概要編● | Home | ●試練の門はゆとり●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する