変態チーム面接お疲れ様でした【ドラクエ10】

henmen1.jpg









henmen2.jpg




bsu1.png

・・・・・・・・・・・・




henmen3.jpg


オ フ 会 0 人




henmen4.jpg


バザー見てるプクちゃんをリベリオダンスで誘ってみましたが
即離席マークがつきました。



☆チムメン募集なの!★【ドラクエ10】


久しぶりのチームメンバー募集を任されてブログで宣伝したのはいいものの
開始10分前は列どころか人もおらず
はくちゃんが宣伝した時は40人以上の参加者及び30分前から並んでる人もいたので
涙目になってたんですが




henmen5.jpg
圧迫面接の様子


最終的には10名の参加者が面接を受けに来てくれました!
恐らくかわいいカジュアルな子が多いはくちゃんの読者に比べて
コアでどうしようもないヤツが書いてるブログを見に来てくれる人は同類なのか
濃い人が多かったような気がします。


合否は15日までに決まり、スミーが広場からフレンド申請を行うようなので
面接を受けた方はもうしばらくドキドキした毎日をお送りくださいね!


それまでこれでも押しておくといいよ!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



死神スライダークってどんなん?【ドラクエ10】 | Home | 【アンケート】強敵系エンドコンテンツの追加頻度【ドラクエ10】

コメント

むしろみなさんの方がお疲れなのでは!?w

ちょっと答え方間違えた感が湧き上がってますが、楽しかったですw

2017/04/13 (Thu) 08:04 | Kota #- | URL | 編集

うわぁぁぁぁぁ!
当日はごった返すと思って勇気が出ずに暇してたくせにinしませんでした(´・ω・`)次こそは勇気振り絞って圧迫面接受けてみますw

2017/04/14 (Fri) 10:00 | 名無しのあやしいかげ #ch2f7abI | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する