カラスミさんがブログを始めたようです【ドラクエ10】

sumib1.jpg



sumib2.jpg


それは橋の向こうにメタキンがたくさんいるからという理由で
超元気玉を使わされた夜の事でした。




bsumi3.png
すーみてみてー私もブログ始めてみたよー





bsu1.png
はいはいエイプリルフールエイプリルフー





bsumi3.png
http://blog.livedoor.jp/sumisumi0612/archives/1277255.html




sumib3.jpg




bsu1.png

ほんとにかいとるうううう!!!



というわけで、スミーさんのブログと称されていたどやがおおじさん珍道中ですが
本当にカラスミさんがブログを始めたようです。

しかもこれ4月1日のエイプリルフールネタだったんですが
11日現在、細々と書き続けているようなので、これでまた変態チームに
ブロガーが一人爆誕したということになります。
やろうと思えばトコトン遊べる半面、やろうとしなければ何もやる事が無い
現状のドラクエⅩではブログを書く、という事も
またドラクエⅩを楽しむ要素なのかもしれませんね。




bsu1.png
じゃあしょうがないからブロガー先輩である俺のアドバイスをとくと





bsumi3.png
みてみてー





sumib4.jpg



bsumi3.png
もう90位になっちゃったー





bsu1.png
YABEEEEEEEEE!!!!



というわけで二人はエルおじ&ブロガーにもなった
カラスミブログをどうかよろしくお願いします。


見捨てないで

いつもブログ訪問ありがとうございます!



海冥主メイヴの感想と思ったこと【ドラクエ10】 | Home | 常闇の聖戦あるある【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する