メスガキメイヴ【ドラクエ10】

mei1.jpg


その日はものすごくなんかこう寂しくていちゃいちゃしたかったので
こういう挨拶でログインしたんですが



mei3.jpg



mei4.jpg


突然るいにPTに誘われて急かされて何かと思ったら




mei5.jpg


メイヴ実装に伴い竜牙石の値段がハネ上がっているのを見越して
竜牙石狩りに行く直前らしかった。





mei11.jpg


このメスガキ、るいのサブで元の名前はそふぃだったのですが
名前変更券を駆使して1000円を払ってまで
何故メスガキという面白ネームにしたのか聞いてみたのですが



mei8.jpg




mei9.jpg



そ、そうか・・・?







mei7.jpg





mei6.jpg


あ・・・






mei10.jpg


いや・・・うん








mei14.jpg


えっちやな・・・





mei12.jpg
鼻血を吹くるいとちぇるこ


るいが運転して戦闘する度に乗車位置が変わって
どこに座ってもかわいいメスガキを盗撮しながらドラゴン狩りをして
1時間くらいで約170個もの竜牙石をゲットしたのでメイヴいっぱいできるぞー!!



mei15.jpg


まったりに浸りきっているアストルティアに新たな喝を入れる存在になるであろう
新たな常闇の聖戦ボス、海冥主メイヴは本日朝6時実装予定!




mei13.jpg
結晶のうまさを知っていつもよりハッスルしちゃいました

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



☆チムメン募集なの!★【ドラクエ10】 | Home | 【場所編】理想のチームの見つけ方!【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する