エイプリルフールネタ【ドラクエ10】

そういえば今回エイプリルフールネタ用意してねーなーと思ってて
そうだ、4月1日きっかりにチームラインから無言抜けしてみよう!
と思い立ち0時になった瞬間に抜けてみたんですが特に反応がありませんでした。





hape3.jpg


チームラインに戻ってちょっと恥ずかしがりながら発言したら








hape4.jpg



へたんに蹴られました。







hape6.jpg


そのあともう一回ぺぺに入り直させてもらって
懲りずにハッピーエイプリルフールと発言するものの総スルー。
ぞっどんがラインで桜が舞ってるのを見てはしゃいでたので
ぞっどんも舞って!というクソつまらない発言をしたら





hape7.jpg



この4分後またへたんに蹴られました。



こうして僕のエイプリルフールは終わりました。



つづかないよ

いつもブログ訪問ありがとうございます!



【種類編】理想のチームの見つけ方!【ドラクエ10】 | Home | へたんドレアコレクション「へたコレ」【ドラクエ10】

コメント

かわいそう( ´△`)

2017/04/02 (Sun) 14:58 | 迫害うに #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する