へたんドレアコレクション「へたコレ」【ドラクエ10】

hetakore1.jpg


極道ファミリー【ドラクエ10】


ヤクザドレアでみんなで遊んでいたら、へたんが
ヤクザチームのリーダー=組長ドレアを用意してログインしてきたのですが










hetakore2.jpg



hetakore3.jpg


組長は組長でもプロレスの藤原組長のコスプレをして降ってきました。
衣装はプロレスのレフェリーで非常に再現度が高かったのですが
藤原組長がレフェリーをしているような過去や画像は検索しても全く出てきませんでした。
なんでレフェリーの恰好してきたん。



そんなへたんにふとした疑問がよぎりました。



へたんてどんなドレアをマイコーデ登録してんの?





hetakore4.jpg


というわけで新年度一発目は
毎日がエイプリルフールみたいな変態チームのリーダー
へたんのドレスアップ集をお送りしたいと思います。


つづきます


別にランキングとか気にしてないです

いつもブログ訪問ありがとうございます!






■ひとつめ






hetakore5.jpg



hetakore6.jpg


スターウォーズコスプレ スーの場合【ドラクエ10】


一つ目ははくがスターウォーズ好きってところから始まった
スターウォーズコスプレでした。



C3PO.jpg


一応言っときますがC3POのコスプレです。






■ふたつめ





hetakore7.jpg







hetakore8.jpg


キキです!じゃねえよ



もう二発目から色々キツいかとは思いますが



変態チムイベ ジブリコスプレ大会【ドラクエ10】

変態チムイベ ジブリコスプレ大会 その2 後編【ドラクエ10】

変態チムイベ ジブリコスプレ大会 3 前編【ドラクエ10】

【最終回】変態チムイベ ジブリコスプレ大会 3 後編【ドラクエ10】


ジブリコスプレ大会をやった時に披露した
魔女の宅急便のキキのコスプレ(?)です。無理があるぞ。




hetakore9.jpg



hetakore10.jpg


もうちょっとドラクエに貢献してやれよ




■みっつめ






hetakore12.jpg




hetakore13.jpg


ハウルです。



hetakore17.jpg


ハウル城のコスプレ。




hetakore14.jpg



hetakore15.jpg



hetakore16_20170401003030235.jpg


・・・・・・





■よっつめ





hetakore18.jpg







hetakore19.jpg


へたんと輪王ザルドラに行くとこうなる【ドラクエ10】


このブログでもちらっと出てきたへたんお気に入りのドラゴン・ひじりドレア。
「龍」「星」でりゅうせい君かと思いきやドラゴン・ひじりくんです。





hetakore20.jpg


こっちが聞きたいよ・・・





■いつつめ



hetakore21.jpg





hetakore22.jpg


へたん自身にもよくわからないドレアが登録されていたようです。
なんだこれ。





■むっつめ




hetakore23.jpg





hetakore24.jpg




hetakore25.jpg





hetakore26.jpg


さすがにこれにはもなきち抑えきれず否定。




rin2.jpg


北斗の拳のリンドレア。
もう何からつっこんでいいかわかりません。




rin1.jpg


っていうかリンっていうより完全にモバマスのCMの中居くんだよねこれ



hetakore27.jpg


要は唯一の課金装備のリサイクルらしい




■ななつめ



hetakore28.jpg


??????


これハウルじゃないの??なんか足だけ変わってる




hetakore29.jpg




hetakore30.jpg


と思ってたらなにやら解説を始めました。
サウザーの乗り物?と思って検索してみると





saunori.jpg


色だけやんけwwwwwwwwww





■やっつめ



hetakore31.jpg


hetakore32.jpg


にんじん。





■ここのつめ




hetakore33.jpg






hetakore34.jpg


ローラ姫。






そして






hetakore35.jpg







hetakore36.jpg










hetakore37.jpg


ここまでの無駄な時間を過ごした皆様方、ご愁傷様です。
しかしこのムダな時間はいつしか思い出に変わり
どこかでひょんなとこから役に立ったりする事も
今からの社会生活の中ではもしかしたらあるかもしれないということを
このブログを通して新生活が始まる皆さんにお伝えしたかった事をお伝えしつつ
閉めとさせて頂きます。っていうかほんとなんだよこのラインナップ





hetan00.jpg



【前編】へたんとウテナと俺と魔女スーツドレア【ドラクエ10】


【後編】へたんとウテナと俺と魔女スーツドレア【ドラクエ10】


登録はしてませんでしたが、へたんのこのドレアもオススメです




ブログランキングとか別に興味無いので幼くて結構です

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



エイプリルフールネタ【ドラクエ10】 | Home | お昼の頭の体操レベル2【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する