お買い物ランク確定間近!からのスーの野望【ドラクエ10】

okaimono.jpg
『ドラゴンクエストX ショップ』 2016年度お買いものランク特典のご案内 (2017/2/22 更新)


ついにお買い物ランク確定日があと2日まで迫りました!



okaimono3.jpg


今回最高ランクで貰える景品は家キット!
そしてMサイズの家は「大きな古城の家」です。
そう、僕の野望はこの大きな古城の家を使ってぺぺに協力してもらいながら



姫騎士城



を作る事です!!




okaimono2.jpg


既にお買い物ランクも残すところ580ポイントを消化するのみ。
最終日までにはちゃんとランクを上げて姫騎士城を作成する予定ですよおおおお!


皆さんも忘れずに31日までに欲しい景品があるお買い物ランク上げを忘れずに!




とここでこの記事は終わるはずだったんですが


つづきます



ヤツがくる!

クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!











okaimono4.jpg



(スーブログ記事のために公式ページを確認中・・・)



ん?待ってこれ






okaimono5.jpg


プラチナが最高じゃないやん!!


ダイヤモンドがあるじゃん!!!



そう、ブログ書きながら確認して気付いたんですが
ゴールド→プラチナ→ダイヤモンドの順だったことをこの時初めて知りました。



え、じゃああと5000円くらいで到達できると思ってたのができないとして
どれくらい足りひんの?と確認してみると




okaimono6.jpg


19800円足りない事が発覚しました。
なんやその電化製品イチキュッパみたいなキリのいい数字。



果たして4月1日にはスーの家は大きな古城になっているのか!?
19800円の上に姫騎士城は完成するのか!?



次回「姫騎士、堕ちる」


ご期待ください!




19800円あったら今やってるFEHで何回ガチャ回せるんやろか

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



お昼の頭の体操レベル2【ドラクエ10】 | Home | レンジャーの腕錬金は何が良いか【ドラクエ10】

コメント

No title

既に落城してるのですかw

2017/03/30 (Thu) 00:23 | 名無しのあやしいかげ #JalddpaA | URL | 編集
No title

ちむはいりたい



 












(´・c_・`)




2017/03/31 (Fri) 17:59 | 迫害ウニ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する