今週のピラミッド確定層【ドラクエ10】

nakaka1.jpg


はくちゃんが金策@1だったのでPTに入ってみると
魚二人をはべらせてました。これだからはくは・・・




nakaka3.jpg
あれ?きつねさんさっきまで魚じゃなかった?




はくべにとレアドロ2.2二確おじさん【ドラクエ10】


今回はブオーンの体内のイカ狩りということでレアドロが必要らしく
ドヤ顔でレア2.2あります(キリッ て言ったら




nakaka2.jpg


きつねさんが2.8持ってるらしく立場が全くありませんでした。


でもはくに触発されて買った1.8レアドロ600万が今は
1000万以上に値上がりしてるらしいですね!
さすが金策のはく!そういうのは持ってる!買っててよかったレアドロ腕!


で、狩りを開始したのですがイカがでかいのと通路が狭いせいで




nakaka5.jpg




nakaka4.jpg




nakaka9.jpg




nakaka6.jpg



nakaka7.jpg


画面に映し出されるのはこんなんばっかり。
触手プレイや!姫騎士の触手プレイや!
触手なんかに負けない!!




nakaka8.jpg
※負けました


でもこういうスリリングな金策も緊張感あって楽しいね!




nakaka10.jpg


さあみんなもエブリディ金策!




nakaka11.jpg


結果は2飯で人魚の涙19個とまずまず。
はくまた誘ってな!




あ、今週のピラミッド確定層は2層(アンク)と8層(ブローチ)です。



物欲ないと人間はモチベーションが上がらない

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【3/25~4/9】野良邪神の宮殿 レンジャー限定攻略【ドラクエ10】 | Home | 【イベント告知】金色のガッシュコスプレ【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する