●忘年会イベントに参加せよ完結編●

bounen58.jpg




・・・・・・・・




bounen59.jpg


あれ






bounen60.jpg



どうやらトイレ休憩時間中にトイレ行ってる間に
会場が屋内になったようです。

なんだ、てっきり正直に「うんこいってきます」って言ったのに呆れて
みんな帰っちゃったかと思ったよ!割とマジで!


というわけでミニゲーム第3部


多数決ゲーム!


開始です!




続きを見る前に順位を確認しよう!


いつもブログ訪問ありがとうございます!













ルールは代表者がYESorNOで答えられるお題を出し
観客がYESと思えば写真から見て左のマットへ
NOと思えば右のマットへ移動してもらい
YESの人の数がそのままポイントになるというもの。

但し、全員がYESだった場合0点!!

という、笑っていいとものアンケートの変則版ですね。



代表者決めはダイスの低かった人5名が選ばれ
なんと優勝者には


賞金100万ゴールド!!


最後まで太っ腹ですねえ・・・そして



bounen61.jpg


堂々のダイス5を出して代表者になりました!!
フフフ・・・まさかダイスひきよわがここにきて功を奏すとはね・・・



速攻でお題が決まったのですが、リハーサルで一度例題を出して
練習することに。

例題は僭越ながら自分が出させてもらいました。


俺は今日、下ネタに頼らずにネタをひねりだし、1位を取らせて頂きました。
だけど、限界です。




goal.jpg



問題!




貧乳か巨乳




どちらかといえば巨乳の方が好きだ!!



清々しいまでの下ネタである。


いやでもみんな潜在的にはやっぱりあった方がいいですよね!
しかし少数は貧乳派もいるだろうからこれ例題ながらもかなり高得点いくんじゃ


bounen62.jpg


ほぼ半々やないかい!!!


いやまあでかけりゃいいってわけでもないですけど!
でも思ってたより貧乳派の人も多いっすね!


bounen63.jpg


こういう意見もありました。
うん、確かに丁度いいのがいいっていう中間票もあること忘れてましたわ・・・
そこで分散してしまったのかしら。

え、俺はどっちかって?


俺は好きな人の乳を愛します(半ギレ)


※エルフ♀前はオーガ♀でした




そして本番。



最初に問題が出来上がり第1問に抜擢された俺の問いかけは・・・これだ!



マイユさんとルルナ


どちらか選ぶとしたらマイユさんの方が好きだ!!



あの性格悪いタカビー女と良心の塊でできているマイユさん
どちらが人気かは既に明白!

そして何よりマイユさんは巨乳!!


もう勝負は決まったようなものだ・・・というかNOが0になるのが怖い



bounen65.jpg



ってさっきより半々やないか!!!



え、そんなみんなルルナの事が好きなの!?どうなの!?




bounen66.jpg

とあるブロガーさんの意見

あ、うんたまにそういう性癖ある人いるよね・・・


bounen67.jpg

ルルナ派のりりこさんの意見

こちらは逆に生意気なのが気に入っているという意見
確かにああいうの屈服させたらさぞ気持ちよさそう






bounen69.jpg

僕もセラフィちゃん!!(AA略

いいよねセラフィマジ天使




その後は


ヒューザを写真に撮った人


イベントが終わった後3時間以内に寝る人


リアフレがフレンドリストに入ってる人


自分がMだと思う人



という問題が出て


優勝は・・・



bounen70.jpg


ヒューザイベントでヒューザの写真撮ったよ!って質問の
ままま~さんに決定しました!!




bounen72.jpg
賞金授与式


票差はかなり僅差で、俺が12、13が二人、14がままま~さんとすごい激戦でした。
その激戦を勝ち抜いたままま~さんに敬礼!




bounen73.jpg
クリックで拡大できるよ!


最後は参加者全員で写真撮影!


自分も他のゲームで昔大きめのユーザーイベントに関わらせて頂いてたので
ゲームとはいえその企画、実行の大変さがよくわかります。
とてもスムーズに進行できていたし、なによりお客さんが全員
礼儀が良く、騒ぐべきところで騒いで注意されたら黙り、と協力的で
ユーザーイベントというのは主催はもちろん、それに参加する
観客との連携をもって初めて成功するものだと改めて実感させて頂きました。

それと共にドラクエの温かさをまたひとつ感じるイベントでもありました。


定期的にイベントを行ってるそうなので、告知を受けた時は
是非また参加させてくださいね!



文章のまとめ能力が無く、3回に渡ってのイベントレポートでしたが
ここまで読んだくださった方、ありがとうございます。
会場の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。


そして主催のヒュネーナさん、アクアさん企画進行本当にお疲れ様でした!





ブログランキング参加中!クリックお願いします(テンプレ

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●試練の門はゆとり● | Home | ●忘年会イベントに潜入せよ替歌編●

コメント

お約束通り

どうも~、ブログランキング押しに来ましたよw
ではまたアストルティアで!

2014/12/17 (Wed) 00:24 | フレイヤ #- | URL | 編集
Re: お約束通り

冗談で申し上げたのに・・・ありがとうございます!w
是非是非またアストルティアであそびましょ~!

2014/12/19 (Fri) 02:06 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する