【イベント告知】金色のガッシュコスプレ【ドラクエ10】

gasyuber.jpg


金色のガッシュ!!コスプレ大会


日時 3月26日(日) 22:00~

場所 アズラン農村 13658-2 スー宅内



突然ですが、昨日はくが金色のガッシュ!!を見て非常に感動したらしいので
ガッシュのコスプレ大会を行う事になりました。

審査員ははく、ぺぺ、スーの3人!司会はスー!
スペシャルゲスト達の本気のガッシュコスプレが
賞金500万ゴールドをかけてぶつかり合う!!

順番にふすまを開けて発表を行うふすま方式になるのですが
ここでこのコスプレ大会を見学したい奇特な方、是非遊びにきてください!




gash.jpg


ちなみにガッシュっていうのはこういうのです。人形とご主人が活躍するみたいなやつ。
たしか語尾が「なのだ」だったような気がする!



100%グダりますが、そのカオスな空間を楽しみたい方は是非お越しください。





クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



今週のピラミッド確定層【ドラクエ10】 | Home | 美容院RTA検証 完結編【ドラクエ10】

コメント

No title

作者の人今大変なんだよな

2017/03/26 (Sun) 21:04 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する