家政婦は見ていた【ドラクエ10】

メギの美容院前で




kaseihu2.jpg



・・・・・





kisi1.jpg


フルアーマーナイトガンダム・・・









kaseihu1.jpg


・・・・・・・・・・






kisi2.jpg


バーサルナイトガンダム・・・








kine13.jpg
※写真を撮っていなかったため別写真です


・・・・・・・・・・・・・・






kisi3.jpg


スペリオルドラゴン・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・















niyake.jpg


・・・・・・ふふっ!!



となんとなく今まで作ってきた自慢の姫騎士ドレアコレクションを切り替えて
騎士ガンダムの進化過程みたいな色してんなって思って
気持ち悪いおっさんがモニタの前でニヤニヤしてたら






kaseihu3.jpg




kaseihu.jpg


その様子を市原悦子ばりにぺぺに見られてました。
マジでリアルでブフォッ!?てなったよ。




kaseihu4.jpg


この時めっちゃ動揺してましたがその点チャットっていいよね
涼しい顔してるように見えるもん!




kaseihu5.jpg


でもぺぺには伝わったようで変な動きからの定型文で煽りにくる。
で、この時初めてリベリオダンスを見て
プレチケ2枚で交換できる事を知り、交換しました。




kaseihu6.jpg




kaseihu7.jpg


同じエル子でもスーがやると全くかわいくなくなる不思議。



全国のスー顔の皆さん本当にごめんなさい

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



美容院RTA検証 完結編【ドラクエ10】 | Home | 姫騎士ガチ勢によるブレイブアーマー評論【ドラクエ10】

コメント

No title

最近おもしろくないよー ってゆうか
でるこもスーと同じエルおじだと思ってたのに・・・・・・
中身♀なんてガッカリだ

2017/03/25 (Sat) 08:05 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する