流れるようなフラグ回収【ドラクエ10】

sibou1.jpg


ドラクエで同化☆


はくちゃんのこの記事好きです(唐突

ドラクエ10も早サービス開始から5年が経過し、倦怠期に入った今
こういう純粋にバカをやっているブロガーさんはめっきり少なくなってしまった中の
このバカに全力で振り切ってるような企画は大好きです。



そんなはくがチムチャでバラモス募集をしていたので
何で今更バラモス・・・と思ってたら今週の達人クエストらしかったので乗りました。
メンバーは


haku.jpgはく(踊
ruin.jpgるい(踊
micky.jpgミッキー(魔戦
suuuu.jpgスー(破戒僧


という構成。



haku.jpgバラモスとかもう完封できないくらいじゃないとダメだよね


suuuu.jpgせやな、バラモスとかもうだいぶ時代遅れやし



haku.jpgスー誰か死なせたら罰ゲームね!



suuuu.jpg真っ先に俺が死んだりしてなwwwww





と、俺とはくでフラグビンビンな発言をしていたのですが



つづきます


20位以上が強い!援護射撃クリックお願いします!

いつもブログ訪問ありがとうございます!











sibou2.jpg



suuuu.jpg









sibou3.jpg


僧タゲのじゃあくなツメが2ヒットし、開幕3秒で僧侶死亡






micky.jpgまってて、はっぱ使う


とミッキーがせかいじゅの葉を俺に使ってくれる。
すまん、バラモスごときで葉っぱとかほんとすまん







sibou4.jpg




sibou5.jpg



micky.jpg







sibou6.jpg


ミッキー、はっぱ硬直中のネクロで2ターン目に無事死亡






sibou7.jpg



suuuu.jpgすまねえミッキー、お前の死はムダにはしねえ


suuuu.jpgこれ以上誰にも死なせねぇ・・・守って見せる!!







sibou8.jpg


haku.jpg


suuuu.jpg





sibou9.jpg


はく、攻撃時いきなり怒られて逃げる暇もないまま3ターン目に死亡





jet.jpg


suuuu.jpgはく!ミッキー!ヤツにジェットストリームアタックをかけるぞ!




jet3.jpg



jet2.jpg





バラモスに迫真の3ターン3キルされていく様はさながら
ポンコツ黒い三連星のジェットストリームアタック。






sibou10.jpg


そのあとはグダグダで、なんとか体制を立て直して






sibou11.jpg


トドメは俺のなけなしの氷結らんげき(僧侶)でのトドメという必死さ。
だいぶグダったしこれ絶対達人クリアできとらんだろ・・・








sibou12.jpg





sibou13.jpg





suuuu.jpgruin.jpgmicky.jpghaku.jpg
できるんかーい!



ってかんじで慌ただしく達人クエストを終わらせました。


ポンコツ3人に対してるいんだけは1回の死んでないところから
王者の風格を感じずにはいられませんでした。




このあと変な構成でレグ4に行きました

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



姫騎士ガチ勢によるブレイブアーマー評論【ドラクエ10】 | Home | 集英社コスプレ大会 エンディング&結果発表【チムイベ】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する