集英社コスプレ大会 エンディング&結果発表【チムイベ】





【その4】集英社コスプレ大会【チムイベ】

【その3】集英社コスプレ大会【チムイベ】

【その2】集英社コスプレ大会【チムイベ】

【その1】集英社コスプレ大会【チムイベ】











イメージ20405


誰かが呼んでるような 雨上がりの午後





イメージ20406


振り返りながら歩いた 母ちゃんに手を引かれ








イメージ20407


あの時感じた 不思議な気持ち





イメージ20415


だから アーケード街のタイルを




イメージ20408


黒いとこだけ歩いてみたよ





イメージ20409


誰でも一度は子供だったけどみんな忘れてる





イメージ20410


偉そうな顔した政治家や






イメージ20411


目の上ブルーなおばさんも






イメージ20412


曲がってごらんよ




イメージ20414


あの角を






イメージ20418


イメージ20416


イメージ20417


イメージ20413



みんなに みんなに 会えるよ






あーそこは亀有




イメージ19804





あーきっと亀有




イメージ19805










family.jpg


みんなおいでよ俺たちの 町へ





続きは結果発表


つづきます


ただ最後のがやりたかっただけ感

いつもブログ訪問ありがとうございます!



全員のコスプレ発表後、一番最悪なブービー賞と
優秀賞の票決めがあったのですが





イメージ19806



イメージ19807













イメージ19808


3秒で満場一致で最下位は俺に決まりました。知ってた。








イメージ19822



優勝は同率でこの3人が選ばれ、そこから更に投票の結果
あわちゃんが見事1位に輝きました!やっぱ再現度とフゥフゥフゥのインパクトがやばかった。
今回のEDにも抜擢しちゃいましたし。
同じこち亀組のへたんが優勝でした!本人から指摘がありました。
記憶が飛び飛びだった(言い訳







イメージ19827




イメージ19825



というわけでやることやったし集英社キャラ達は続々と帰っていくのでした。





family.jpg


この時に記念撮影したアルバムは家の写真立てに飾っています。
遊びにきたときに是非見てみてくださいね。変な笑いがこみあがってきますよ。



長いお付き合い、ありがとうございました。ここも押していってね!

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



流れるようなフラグ回収【ドラクエ10】 | Home | 【その4】集英社コスプレ大会【チムイベ】

コメント

1位へたむな!
これだから片手間はなぁ

2017/03/23 (Thu) 14:13 | へたむ #- | URL | 編集

楽しそう、、、!!

2017/03/25 (Sat) 20:47 | とあるドワ娘 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する