【その3】集英社コスプレ大会【チムイベ】

イメージ19677


【その2】集英社コスプレ大会【チムイベ】

【その1】集英社コスプレ大会【チムイベ】


前回までに5人の集英社コスプレ披露が終わり
観客席がいい感じにジャンプキャラで埋め尽くされてきました。
さて果たして今回はどんな集英社キャラが飛び出してくるのでしょうか。


つづきます


まずは15位以内への復帰に向けてクリック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

















■フジミッキー




イメージ19679


へたんとはくの眼鏡に適って電撃入隊してから本格的にその変態度を発揮した
新メンバー、ミッキー。
なんというか今までのタイプとは全く違う変態っぷりで
一人でポエミーな事を喋りだして全員スルーしていても
構わず一人で喋ってる感じのやつです。でもそれが毎回のパターン。

そんな新変態ミッキーはどんなコスプレを披露してくるのでしょうか。
それではいってみましょう、3、2、1・・・







イメージ196820


・・・?

全身黒い装備。


mozimozi.jpg


モジモジくんのコスプレかな?
いやでもそれだと集英社じゃないし、よくみたら頭は出てるし・・・





イメージ196820


(20秒経過・・・)








イメージ19683


あ。ガンツやこれ。





イメージ19686



kurono1.jpg


kurono2.jpg


GANTZより、玄野計。ヤングジャンプの作品ですね!
よく見ると手や足の部分にガンツスーツの特徴である球体みたいなのの再現してたり
顔もそれっぽかったりとよくできてました。

うしろのほんだつばさは最後まで謎でした。
たぶんぺぺに感化されて突発的に出したんだと思います。





■ゾッド


イメージ19691


毎回ネタ&ガチを組み合わせた独特なコスプレで参加し
優勝を毎回かっさらっていったぞっどんなだけにメンバーの期待がかかります。
今回はどんな風に攻めてくるのでしょうか。3、2、1・・・












イメージ19693


まさかのATOM。








イメージ19694






イメージ19695










イメージ19696








イメージ19697




atom.jpg


鉄腕アトムより、アトム。
なんかちょっと肉体がリアルですが
ちゃんとアトムしてます。一番感心したのが




イメージ19700


ネコみみを黒く染めることでアトムのトンガリの部分を
きちんと再現していたところです。これが覇者の力よ
そのクオリティに会場も沸いていました。


ただアトム、よく調べてみたら






イメージ19700000


集英社じゃなかった。



覇者の力(笑)









■スミー


いつもはエルおじパワーを爆発させて数々の
おしゃんてぃな女子力あふれるドレアを作成しているスミー。
コスプレ大会ではどんな変身を遂げるのでしょうか。
3、2、1・・・






イメージ19703


この後ろ姿は・・・







イメージ19705


エースだー!!





ace.jpg


ワンピースより火拳のエース。
もはや説明不要の知名度で、そのカッコよさから
男の子だけではなく女の子にも絶大な人気を誇るキャラですね。





イメージ19706






イメージ19707



イメージ19708


なんかちょっとこのエースなよってんな




スミーにしてはなんかメジャーどころ突いてきたなと思ったんですが







イメージ19710






イメージ19711



イメージ19712




イメージ19713




sabo.png


ルフィ、エースに続く魂の兄弟、サボも用意してました!細かい!


もしや兄弟繋がりでルフィも用意してるのでは・・・!?





イメージ19716



※してませんでした






■あわおどり



最近ユッキとの熱愛報道が激しいコロガチ勢あわちゃん。
互いにダーリン❤ハニー❤と呼びあって毎夜滑稽劇がチムチャに流れます。

普段のドレアは俺からみても残念なあわちゃんの今回のコスプレや如何に。
3、2、1・・・





イメージ19719


フスマあけてこの姿を見た瞬間に







aaaaaaa_20170322000916cda.jpg


一発でわかっちゃって悔しい。







イメージ19720



そしてそれは








イメージ19726


最悪のコラボを意味するのであった。









aaaaaaaaaa.jpg


こち亀より、秋元=カトリーヌ=麗子と中川圭一のコラボレーション。








イメージ19725





イメージ19723


このオープニングテーマ再現で不覚にもお茶吹きました。






イメージ19728




イメージ19729


みとうなかった・・・
こんな下品な麗子さん、わしみとうなかった・・・









イメージ19735


※人違いです




その4へつづく



これその6くらいまで続きそうで怖い

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



美容院RTA【ドラクエ10】 | Home | 【その2】集英社コスプレ大会【チムイベ】

コメント

No title

打ち合わせ無しで中川と麗子のコラボは神が降臨してるなーw

2017/03/22 (Wed) 17:43 | えじおる #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する