【その2】集英社コスプレ大会【チムイベ】

eee1.jpg


【チムイベ】集英社コスプレ大会 その1【ドラクエ10】


その1を書き上げた後、続きを書こうと思ったんですが激烈に眠くて
書けないまま次の日を迎えてお昼に続きを上げる事ができませんでした。
ガッカリさせてごめんね(´・ω・`)


というわけでお待たせしました!
集英社コスプレ大会レポート第二回です。
今回は変態チームの生みの親、最近はモンスターハンター業に勤しみ
その奥さんもエオルゼアに夢中になってアストルティアにはとんと顔を出さない
へたんの番からです。



eee2.jpg





eee3.jpg


何気にお金持ちなウテナから100万借りてドレアしたようで




eee4.jpg



eee5.jpg



eee6.jpg




eee7.jpg



今回かなり自信があるようでこういうこと言いながら
ふすまの奥に消えていきました。それウテナの金だけどな





eee9.jpg



eee10.jpg





eee11.jpg




つづきます


みんなの力で夢の1ケタまで!ブログランキング強力お願いします

いつもブログ訪問ありがとうございます!












■へたん


それではへたんの渾身の集英社ドレアいってみましょう。


3、2、1・・・










eee12.jpg





eee13.jpg


リアルタイムでこれは・・・誰だ?と思ったんですがわかる人はわかるようです。
みんなはこの時点で誰かわかるかな?


正解は





eee14.jpg
意外なところで鋭いぞっどん





nakagawa.jpg



eee15.jpg



こち亀の中川圭一でした。
いや・・・うん




色しか合ってなくね・・・?





eee16.jpg


と思ったんですが、言われてみればなんか胴部分とか
髪型とかがなんか中川っぽい気がしてきた。優勝はないけど。



そしてフスマから出てくると









eee17.jpg


恒例の別のコスプレがお目見え。




eee18.jpg


困惑するノア。
うんまあこれは女性陣だとわからないだろうなあ・・・




zyoutarou.jpg


これはどう見てもジョジョの奇妙な冒険の空条承太郎ですn





eee19.jpg





togasi.jpg



違った。


男塾の富樫だった。



知らなくてググって画像出してみたけどこれ
中川よりクオリティたけえよwwww



eee20.jpg


でもみんなで承太郎承太郎言ってたら
途中で折れて承太郎になってたからジョジョコスプレでいいみたいです。
つぎいこ。





■るいん



挨拶がおはようじょ!とろりこんばんは!で有名なロリっ子るいん。
今回も集英社キャラの中でも数あるロリっ子キャラのコスプレをしてきたと思ったんですが



eee0.jpg


なんか顔はあんまりロリっぽくない印象ですが
果たして何のコスプレなのか期待しましょう。



3、2、1・・・








eee21.jpg



だ・・・誰?と思った瞬間







eee22.jpg



wwwwwwwwwww






eee24.jpg




eee23.jpg





eee25.jpg




こ・・・これは






takada.jpg


デスノートに出てきたキラ(正確には違う)の代弁役

高田清美様だー!!!




eee27.jpg


正直カラーでは見たことないけど
なんとなくアナウンサーの服装っぽいし顔もなんとなくわかる。
けどなんでそこチョイスなのwwwwwwwwww




eee28.jpg


なるほど。
けどるいんならいちご100%の



imoutotyan.jpg


この妹キャラとかしてきそうだったんだけどなあ




eee29.jpg


あ・・・さいですか・・・(恐怖






■ペペ





eee30.jpg


お次は言葉は辛辣だけどいつもみんなの事を思って行動してくれる
変態チームのママこと、ぺぺ!

ぺぺも毎回プクリポを武器にした本格的なコスプレ等で
騒がせてきたので今回も楽しみです。今回は人間参加。


それではいってみましょう。3、2、1・・・






eee31.jpg



!?








eee32.jpg



eee33.jpg








eee35.jpg









eee34.jpg






siryu.jpg









eee36.jpg





eee37.jpg








eee38.jpg




rozan2.jpg






rozan.jpg







抱きしめた 心の小宇宙(コスモ)

熱く 燃やせ 奇跡を 起こせ

傷ついた ままじゃいないと

誓い合った 遙かな銀河


ペガサス幻想(ファンタジー) そうさ夢だけは

誰も 奪えない 心の 翼だから

聖闘士星矢 少年はみんな

聖闘士星矢 明日の勇者

(oh yeah)

聖闘士星矢 ペガサスのように

聖闘士星矢 今こそ はばたけ







もはやぺぺのは僕のチンケな文字などいらないと思いました。芸術。




eee39.jpg


ちゃんと盲目+聖衣破壊モードも作ってました。
芸細かすぎかよ。



その3につづく



セイントセイヤァー!!(セイヤァーセイヤァー…)

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【その3】集英社コスプレ大会【チムイベ】 | Home | 【その1】集英社コスプレ大会【チムイベ】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する