【その1】集英社コスプレ大会【チムイベ】

kkk6.jpg


最近はチームリーダーはモンハンの世界に狩りにでかけ
その奥さんもイヴァリースに夢中でキッズタイム族になっているので
チーム全体で何かすることが少なかったのですが
久しぶりにチームイベントを行いました。

内容は通例通りのコスプレ大会で、今回は



kkk11.jpg



集英社マンガ作品コスプレ大会。




kkk3.jpg


そのためチームタブにはいつもと全く違う顔ばかりが並んでおり異様な光景に。
会場は光栄にもスー宅が指定されたんですが




kkk1.jpg




kkk2.jpg


チムハウスより人が来ない


という理由です。ちょっと泣いていいかな?




kkk4.jpg



kkk5.jpg


毎回賞金が豪華な変態チームイベントですが
なんと今回は

あの大物ユーチューバー

の収入額と同じ30円と太っ腹!!テンションあがるぜ!!







kkk8.jpg



kkk9.jpg


というわけで今回も元気に集英社コスプレ大会、見ていきましょう。





kkk10.jpg


はいみんなもっと声だしてホラ


つづきます


過去のチムイベ記事はこちら


変態チムイベ ジブリコスプレ大会【ドラクエ10】

変態チムイベ ジブリコスプレ大会 その2 前半【ドラクエ10】

変態チムイベ ジブリコスプレ大会 その2 後編【ドラクエ10】

変態チムイベ ジブリコスプレ大会 3 前編【ドラクエ10】

【最終回】変態チムイベ ジブリコスプレ大会 3 後編【ドラクエ10】


変態チームイベント「フスマ一発芸」前編【ドラクエ10】

変態チームイベント「フスマ一発芸」後編【ドラクエ10】


【プチチムイベ】ファイブリーグやってみた 前編【ドラクエ10】

ドラクエ10でファイブリーグやってみた 後編【ドラクエ10】


ランキング1ケタ代の悲願を今!


クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!







■スー



kkk12.jpg



kkk13.jpg



イメージ19549



イメージ19550


毎回トリに回される俺ですが、今回はダイス勝負で
4という圧倒的数字を出して一発目にコスプレを披露することになりました。
見とけよ、いきなり度肝ぬかせたる





イメージ19560


カウントはへたんにやってもらいます。

3、2、1・・・






イメージ19566





イメージ19567






イメージ19568





・・・・・・・・・










イメージ19569


静まり返る会場。




ちょっと再現度高すぎて簡単すぎたかもしれませんが



koro.jpg


暗殺教室の殺せんせーのコスプレです。



大丈夫、ここで静まり返る事は予測済。
こちとら隙を生じぬ二段構えで予防策は万全ッ・・・!!
続いていくぞ!!






イメージ19572





イメージ19574




masaru.jpg

すごいよ!マサルさんの花中島マサルだー!!!!
どうだこの再現度エル子で髪型探すの超苦労したんだぞ!!!!!






イメージ19577






イメージ19581




cats.jpg




イメージ19582





イメージ19583





■あかちゃん



二番手は最近ログインしていないものの
イベントの時には参加してはガチと笑いを100%取っていく事で定評のあるあかちゃん。
この冷え切った会場の空気をどうにかしてくれー!!


3、2、1・・・







イメージ19595




wwwwwwwwwwww







イメージ19596








イメージ19600


誓って言いますが、このコスプレ大会、毎回


互いに何のコスプレをやるか伝えていません。


集英社作品コスプレなんかそれこそ本当に何百
キャラに至っては本当に数万いるはずなのに出番1、2番でかぶってしまうのは
もう笑うしかない。大爆笑や。





イメージ19607


そして改めてさらけ出される完成度の差よ。
今回も課金装備をたらふく使ったあかちゃんのコスプレ魂を見せてもらいました。




イメージ19610



イメージ19611


手と足に至っては何もなしだからね、許せないよね




トップバッターで冷え切った空気を一気に変えたあかちゃんのファインプレー!
さあ次回はどんな集英社キャラが飛び出してくるのか!?


続きはお昼12時に更新予定です。



クリック!クリック!

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【その2】集英社コスプレ大会【チムイベ】 | Home | 極道ファミリー【ドラクエ10】

コメント

できもしない事を書くのはどうかと思います。ガッカリしました

2017/03/19 (Sun) 17:44 | へ #- | URL | 編集

責任取って名前を「ひめきし」にして下さい

2017/03/19 (Sun) 19:21 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する