極道ファミリー【ドラクエ10】

hhh1.jpg



レッツ極道ハウジング☆


メンバーの多大な寄付とはくちゃん一人で半分以上のゴールドを投資して
ついに変態チームもヒルズ族になりました。


はくべにワニ御殿爆誕【ドラクエ10】


その時に番地も語呂合わせで1189-3・・・い、い、は、く、さん
という非常に素晴らしい場所を取れたのですが同時に


yakuza.jpg


いいヤクザとも呼べるのでヤクザハウスとメンバー内でけなしてたんですが





hhh2.jpg


もなきちが新ドレスアップ装備のスーツでビシッと決めてるのを見て
なんかヤクザっぽかったので、この一言を発した時からヤクザドレア集会が始まりました。


つづきます


1週間くらいはサボった内に入らないから・・・

クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!











今日の記事はこのBGMを頭に浮かべながら見ると良いかもです






俺は何かこう、イタリアンマフィアっぽくいこうと思って
ジョジョの奇妙な冒険の五部がパッと思い浮かび

「なんかこうめっちゃハイカラなスーツ」

ってイメージで作成したのですが





hhh3.jpg




hhh4.jpg




hhh5.jpg


ハイカラの度が過ぎてなんか逆MASKみたいになってしまいました。
見せたらめっちゃ困惑されました。





hhh6.jpg


ヤ ク ザ 大 集 合


みんなビシッと決まってます(一人浮いてる)。
るいんはほぼ大部分が振袖なのですが普通に極道の妻っぽくてうける。



そこに意気揚々とぞっどんが登場したのですが





hhh7.jpg



完璧にきりゅうちゃんでした。ほんとオガ男ってずるい。





hhh8.jpg


ノアも渾身のミニスカート姿で登場しました。


で、ドレアメンバーが揃ってきたのでチームハウスの中に入ってみたのですが





hhh9.jpg




hhh10.jpg


ぺぺにその意思は全くなかったらしいですが
偶然にも二階が事務所っぽいハウジングになってたのでメンバー大爆笑。




hhh11.jpg



hhh12.jpg


ぞっどんがこの恰好で適当にイスに座るだけで
何かいかがわしいブツの取引感が出てました。楽しい。




hhh13.jpg



・・・










hhh15.jpg


F A M I L Y




僕もファミリーの中に入っていこうとしましたが




hhh16.jpg


爆破されて





hhh17.jpg


石で潰されました







hhh18.jpg


ぺぺも遊びに来て虎の皮の敷物とかを敷いて
より事務所感が出てさすがハウジングマスターぺぺやなって和気藹々としてたら





hhh19.jpg





hhh20.jpg



カチコミやー!!!!!!!!






しかしそこは敏腕若頭スミーが手際よく鎮圧、捕縛します。





hhh21.jpg





hhh22.jpg






hhh23.jpg





hhh24.jpg






hhh25.jpg










hhh26.jpg


ヤクザごっこ、たのしかったです。







~NGシーン~





hhh27.jpg



hhh28.jpg





hhh29.jpg


車に乗る順番を変えたらきりゅうちゃんめっちゃ楽しそうだった。




ほんとオガ男ずるい

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【その1】集英社コスプレ大会【チムイベ】 | Home | 彼女が増えました。【ドラクエ10】

コメント

No title

スーさんの衣装は吉本の中條 健一さんリスペクトだと思ってました。

2017/03/19 (Sun) 00:22 | 名無しのあやしいかげ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する