彼女が増えました。【ドラクエ10】

※これまたちょっと前のお話です



kano1.jpg


ある寒い冬の日、唐突にでるこに呼び出されたスー。
一体何が始まるんだ・・・と内心ガクブルしながらでるこの出方を見ているとなんか


「あ、言っておくけど


「マジな方だから


「ネタじゃないぞ



と言い出したので、え?もしかしてこれって




kano5.jpg


告白タイムなの?告白されちゃうの俺?









kano6.jpg


知ってた。




kano22.jpg


やる夫のこのAAがはっきりと脳内で再生されました。





kano7.jpg





kano8.jpg


いや、もう真面目にフォロー入れられてる時点でもうかなりきてるから。
おじさん心にダメージ負っちゃってるから。




kano23.jpg


いつものギャグ路線とは違ったすごくポエミーにアレンジした
スミーとの出会い、LOGの繋がりの歌を聞かせてくれました。
え、どういうこと





kano2.jpg




kano3.jpg


かわいいスー、爆誕バースデイ。【ドラクエ10】


聞けばでるこ、この記事を見て俺の誕生日を知ったようでお祝いしてくれたようです。
いやこれ俺のラグおじパワーでかなり書くの遅れて
実際の誕生日はかなり前だったんだけどね・・・
(この記事の出来事も数か月前です)





kano9.jpg


促されるままに立ち上がると





kano10.jpg


黙ったまま僕の両手に二つの人形が手渡されました。
え、なにこれめっちゃ高いやつやん
確かにでるこの誕生日もでるこのチムメンに混ざって祝ったけどさ!
これは悪いよ!受け取れないよ!!

と思ったのですがでるこ
前もってスミーにスーが最近何を欲しがってるか聞いたらしいんですよね。
で、それに対してのスミーの答えが




kano11.jpg





だったらしくて。




kano12.jpg


それに対して考えられないくらい爆笑したのでそのまま受け取らせて頂きました。










kano13.jpg


というわけで僕を取り巻く彼女が一気に二人も増えました。
二人とも僕が都合のいい時だけ呼び出せて、僕の腕をギュッと絡めて
離そうとしません。愛されてるなあ・・・





kano14.jpg








kano15.jpg








kano16.jpg








kano17.jpg




tkakore.jpg


そのあとはきゃりこともなきちを巻き込んで





kano18.jpg




kano19.jpg


少し前にきゃりこやへたむに感化されて買ったドルカープリズムでドライブしました。




kano20.jpg





kano21.jpg


別に彼女なんていなくても僕にはこんな素敵なフレンドが
沢山いるから大丈夫なんだーうふふーあははー



みんなはこんな大人になっちゃダメだぞ

クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!



極道ファミリー【ドラクエ10】 | Home | ラグジュアリーホテル Hotel すみすみ(続きもあるよ)【ドラクエ10】

コメント

ギュッとしてやるからたまにはインするだよ!

2017/03/11 (Sat) 12:50 | のあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する