●疑惑の判定●

マウータさんと一緒にダンジョンを巡りその帰り道


俺「あれ、マウータさんそっち違う道ですよ


おもむろにダンジョンなのに
ルーラストーンで頭をぶつけずに飛んでいくマウータさん


マ「天井が無いところでは使えるのですw



俺「ほげええええええ(失禁



~数日後~



いつもブログ訪問ありがとうございます!





魔法戦士の職業クエストをこなしている最中



(しかしウェナリード城の往復めんどくさいなあ・・・)



などと思いながら1階への階段を降りている時にふと気づく









giwaku1.jpg



おっ、ここ(天井が)あいてんじゃーん!!
ということはここからルーラストーンで外に出れる!
恐ろしく狭い空、オレでなきゃ見逃しちゃうね









giwaku3.jpg



あばよとっつぁ~ん






























giwaku4.jpg




 \ヽ人_从人__从_人__从_从人__从_人__从_从人_人/
 ≧                             <
 ≧          疑惑の判定           ≦
 ≧                             ≦
/Y⌒YWW⌒W⌒Y⌒WW⌒W⌒Y⌒W⌒Y⌒WW⌒Y\





結論:ウェリナード城の1階の吹き抜けはプラネタリウム


クリックおねしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●PTが魔法戦士に求めるもの● | Home | ●最後の職業を習得●

コメント

DQXはタンコブできる要素が多すぎる、、、

2014/09/30 (Tue) 19:58 | とあるドワ娘 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ほんとね・・・w
そういえば前回の記事でもしこたま
ボケでタライの雨をくらいまくった後でした

ヘルメット用意しないと(錯乱

2014/09/30 (Tue) 21:21 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する