どや珍はオワコン【ドラクエ10】

abobo1.jpg


はい。


最強寒波だので盛り上がった2017年の冬の寒さもすっかり和らぎ
過ごしやすくなった昨今、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


復活予定とか書いておきながら20日以上経過し
その間に投稿された記事はツイートまとめだけのどやがおおじさんこと、スーです。




abobo2.jpg



はい。




おじさんね、最近仕事仲間に誘われて



abobo3.jpg


相席居酒屋なる場所に行ってきたんですよ。
簡単に言うと女性は飲み食い無料、男性が全て払うシステムの
新しい形の出会い系みたいなもん。

スミーと二人で話してる時にFF5のビッグブリッジの死闘BGMについてくらいしか
盛り上がる事が出来ない僕には到底出会いなんかあるわけないと
半ば諦めムードでついていったんですが、これが結構盛り上がってですね。

女の子からお店のLINE登録がどうとかの話を切り出してきて
スマホを出してきたんですよ。
常識的に考えてこれってLINE交換のサインなんですが
舞い上がりすぎてちゃんぽんしてた俺は完全にその事に気付かず
ひたすらお店のLINE登録の仕方を探しており、そのまま交換せずに終わったんですが
これを酒が抜けた後思い返して



abobo4.jpg


こうなりました。

バカ!!俺のバカ!!バカバカ!!!!!
もうこんなチャンス二度とこねえぞ!!!



・・・いやでもまあ初めてでそこまで楽しめたなら上出来だし
きっとまたそういうチャンスあるよね?って


あの子のスッピン【ドラクエ10】


チムメンのノアに話をしたら







suppin10.jpg


もう二度とこねえよ



って言われたんでドラクエ復帰します。






sakaya4.jpg


でもそのあと何も言わずにノアは僕をジュノーガに連れて行ってくれました。
やっぱノア俺に惚れてるな・・・ってネタを何回かかましてるんですが
最近反応もしてくれなくなってあっ、これガチでやばいやつだってビクビクしています。




sakaya2.jpg





sakaya3.jpg





sakaya5.jpg


PTに入るとおしりちゃんが居て
はくちゃんのブログに出てくる通りの破天荒な子だったんですが
てんやわんやで楽しめました。




sakaya6.jpg



途中、PTにいたにゃもちゃんが気付いたのですが





sakaya7.jpg


マイコーデで下半身をわざと裸にしているのかと思いきや
本当にからだ下に何も装備していないのを見た時は本当にハードボイルドだと思いました。
これ一番野良で会いたくないやつや。





そんなわけで復帰宣言しておきながら相席居酒屋の件で調子乗って
自分磨き(大爆笑)とかしてた時もありましたがぼちぼち更新していきたいと思います。
オワコンじゃない!まだどや珍はオワコンじゃないよ!!





sakaya9.jpg


このあとにゃもちゃんが親切に声をかけてきてくれてちょうどこの時に開催されていた
アストルティアプリンセスコンテストのクエストを手伝ってもらって猫スーツを入手できました。
そんな優しくせんといて!すぐ惚れちゃうから!



どうしようもないブログですがぼちぼち見たってください

いつもブログ訪問ありがとうございます!



オノは幸せな未来を見るか【ドラクエ10】 | Home | 復活予定

コメント

おかえりなさいスーさん!

2017/02/28 (Tue) 12:47 | カタリナ #- | URL | 編集
No title

復活おめでとう!

2017/03/01 (Wed) 10:11 | なめこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する